女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロンリーパーティー

爪とぎの交換を機に
久しぶりのまたたび投入


ターボさん
スリスリ
1282またたび


ペロリ
1282またたび (2)


くぁーー
1282またたび (3)


うまっ
1282またたび (4)


きくぅ~~~
1282またたび (5)


1日の終わりのまたたびは
1282またたび (6)


まじサイコー
1282またたび (7)


クセになるぜ~
1282またたび (8)


なんて言ったかどうか定かではないけど
一人のんびりと
またたびを満喫しておりました



おまけ

またたびを満喫するターボの後ろで
扇風機を満喫するつくねさん
1282またたび (9)

またたびに興味のないつくねさんには
扇風機>>>>>>>>>またたびなのでした


ちなみにターボさん
と~~~ってもよだれ症の猫さん
またたびの匂いで、だ~~~らだらです
なので、舌出し写真量産できたので
舌出し写真をメインにアップしてみました









応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

効いてる、効いてる~!!
ターボくん、こころゆくまで、堪能したねぇ!
よかったねぇ(´∀`)
ヨダレでちゃって仕方が無いのね
ベロベロして、かわいいなぁ~!
つうたん、、扇風機、しまえないじゃない。。
冬も出しっぱなしかしら?
うちの猫またたび好きだけどここまでならないんだよね
オトコの子のほうがメロンメロンになっちゃってる気がする。

まゆさんもきっと私とおなじ条件で頭痛がおこるタイプかもね
9月とか、あと梅雨時期は頻繁だよ~
今日も午前中まで頭おかしくて、天気予報見たらやっぱり台風が出来てた(T-T)
いまは全然ヘーキ(´∀`)b 気がついたら急に痛くなくなってるから、不思議だよぉ
2012/09/25 19:06  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ふふ・ターボさん、満足そうですね~。
我が家では、またたびは興奮しすぎて、乱闘が始まるので、
あえて、投入しません。
タルトとか、ヨタレますよ~!
後ろで、何やってるの・・・って感じのつくねさん、
妙に冷静ですね!!(笑)
2012/09/25 19:54  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボはまたたびで
完全な泥酔状態になるんですよね~~
ひどい時は、爪とぎがよだれだらけになるんですよ(^Д^)

またたび、男のほうが弱いのかな?
人間も猫も、女のほうが酔わないのかしら??

つくねってば、涼しくなってから
今まで以上の扇風機愛を見せてくれて困ってます
扇風機をしまう前に、代わりの物を用意しなくちゃ
恨まれそうだわ

偏頭痛、この3年で変わってきたのです
夜、寝ている時に偏頭痛で目が覚めるなんて今までなかったし
イブを飲めば治っていたのに
この3年は、寝ている時に頭痛が始まったり
イブでは治らなかったり
その頭痛は、完全に気圧の問題と思ってます
でも、いくぱんさんと完全に同じ時に頭痛しないのは
住む場所の違いか、ダメな気圧帯が違うのか??
やっぱ、病院に行ったほうが良いとは思いつつ
痛いときは動けないので、行けずにいるのです・・・
2012/09/26 09:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

あはは、乱闘ですか?
我が家もチクワが暴れるので
昔はドキドキなパーティでした
今はドキドキは無いけど、物足りないです
(ターボ的には、今のパーティの方が幸せなんだろうけど)

この歳でまたたびに興味のないつくねさん
このまま一生興味ないままなのかな??
それはそれで、ちと寂しいです
2012/09/26 09:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1130-d23890e2
trackback



     
