女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マニアな証明

以前から、
つくねは扇風機がお気に入り
って記事にしてきました

本日ももちろん
扇風機にもたれて
1281扇風機


ちょい、おねむ状態
1281扇風機 (2)



そんなつくねさんが
いかに扇風機が好きかわかる写真がこれ
1281扇風機 (3)


掃除のため、扇風機を別部屋に移動したら
別部屋まで移動し
わざわざ扇風機にもたれてます


その姿が面白くて撮影を始めたら
もうひとつのマニアぶりを発揮してくれました

それはこれ
1281扇風機 (4)

尻トンおねだり

私が撮影のため
掃除を中断し、しゃがみこんだものだから
すかさず尻トンをおねだりに来るのです

つくねさんの1日の大部分は
扇風機と尻トンで構成されているのです



おまけ写真

尻尾が膨らんだつくねさん
1281扇風機 (5)

ある朝、走り回っていると思ったら
尻尾がボンってなってました

だけど毛の短いつくねさんだから
しっぽの膨らみはあまり目立たず
尻トンをおねだりしてるようにしか見えないのでした






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: はじめまして

すいません、めっちゃ爆笑してしまいました。
尻トン(うちでは"ケツ上げ"と呼んでいます)おねだり写真面白かわいすぎます。
女の子でもするんですね〜

うちにいた子(オスです)も大好きで、トントンすればするほど
どこまでも上がる尻によく笑ったものです。
今いる子はしないので、少し寂しいですw
2012/09/24 18:27  | URL | morcia #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、余程この扇風機に
凭れかかった姿勢が良い感じなのですネ^^;
扇風機とともにお引っ越ししてるなんて
かなりなお気に入り♪
でももうすぐお別れだよね~
もう秋だし、涼しくなってきたもんwww
つくねちゃんの尻トン姿勢、
すごくおチリを高々と上げてるけど
バランス大丈夫??
尻トンポーズを見てなぜかダチョウを連想しちゃった(~_~メ)
つくねちゃんもコーフンして走り回ると
シッポがポン!ってなるのね~☆
2012/09/24 22:10  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほんとつくねちゃんは扇風機とシリトンが好きなんですね( ̄∀ ̄;)
でも扇風機とはそろそろお別れね。。。

しっぽ、ちゃんと膨らんでるのわかりますよ~~~
走り回って興奮しちゃったのかな?(* ̄m ̄) ププッ
なにがツボで爆発したのかわからないときありますよね(笑)
2012/09/24 23:43  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: morcia様

はじめまして。
コメントありがとうございます

おねだり姿可愛いですよね
私すっかりこの姿の虜になっちゃいました

我が家、尻トンに目覚めたのが遅かったので
尻トン歴は、まだまだ短いですけど
すっかりこの姿の虜になってしまったので
尻トンおねだりされない生活
あぁ、想像するだけで切ないです
すべての猫さんが、尻とん好きなら良かったのに・・・
2012/09/25 09:35  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

扇風機の移動についてきて
扇風機にもたれかかったつくねを見て
私も、今更ながらにびっくりしましたよ
この調子だと、扇風機しまえないかもです

つくねさん、短いから
お尻が上がると、変なバランスに見えるんですよね~~
そのまま転がりそうな(^0^))
多分太いからダチョウを連想するんですよ
2012/09/25 09:39  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

尻トンに関しては、わかっていたつもりだったけど
扇風機に関しては、想像以上のマニアぶりで
私もびっくり
お別れ、私にできるのだろうか???

尻尾、わかります?
ターボの尻尾ボンッに慣れていたから
つくねのしっぽじゃ少し物足りないのですよねぇ
今更ながら、ターボが少し毛の長い子だと気づきました
2012/09/25 09:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

本当に扇風機ラブなんですね~。
でもそろそろお役御免ですよね?
そうしたらホカペにすぐ乗り換えるのかしら(^^)
しっぽボン!
先から付け根まで毛がタワシみたいになってますよー!
2012/09/25 13:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

私の想定以上の
扇風機ラブでした
お役御免になって、しまえるのかしら??
つくねに申し訳ないから、ずるずると引き伸ばしそうです

しっぽボン!わかりますか?
ターボの通常時の太さと変わらない気がして
私には少し物足りないのです
2012/09/26 09:04  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1129-683fea19
trackback



     
