女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

廊下のヌシ

夜、私が歯磨き+洗顔中
廊下で横たわるつぅ子さん
1280廊下の主


私の視線に気づいたのか
コロン
1280廊下の主 (2)


コロンと転がってます
1280廊下の主 (3)



お顔の手入れも終わり
おトイレも済ませて出てみると
相変わらず廊下で転がり
1280廊下の主 (4)


コロン×数回後
1280廊下の主 (5)


キメポーズでカメラ目線
1280廊下の主 (6)
「さぁ、あたいを撫でなさい(☆∀☆)」byつくね



朝は朝で
朝食後、横たわってウトウトしながら
私の猫トイレ掃除を見張る
1280廊下の主 (7)


基本、私のストーカーと化したつぅ子さん
私が色々と動いているときは
廊下で人の動きを観察→
隙あらば甘えをねだる転がり攻撃

すっかり廊下を占領しやりたい放題
廊下のヌシとなっているのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねたんたんのコロンコロン、超可愛い!!
しっかりカメラ目線もサービスしてくれちゃって、
おばちゃん、うれしい~~❤❤です!
2012/09/23 20:44  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

彼女は人間に甘えるため、人間を引き寄せるため
とにかく廊下でコロンコロン転がりまくりで
めちゃくちゃ可愛いんです

ただ一つ残念なのが、
廊下の電気が暗めなため
写真が今ひとつになってしまうんですよね~~
もっと綺麗な写りで残したいです
2012/09/24 08:24  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1128-7d7ebd68
trackback



     
