女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最凶 天然砲

ある日のつくねたん
じゃらしの持ち手の上に乗り
1276天然


じゃらしをガブガブ噛んでます
1276天然 (2)


だけど当たり前に落ちるじゃらし
1276天然 (3)


再度捕まえて噛む
1276天然 (4)


やはり落ちる
1276天然 (5)


さらに深く力強く噛む
1276天然 (6)


また落ちる
1276天然 (8)


使う前足を変えてみるけど
1276天然 (9)


噛み付く前に落ちる
1276天然 (10)


再度挑戦
1276天然 (11)


数分にわたり
何十回も同じ動作を繰り返すつくねさん

じゃらしを持ち上げたかったら
自分の体をどけるしかないと思うんだけど・・・

あっ、きっとワザとよね
つくねさん、そんなことに気づかないような
そんなおバカな猫さん










にしか思えません_| ̄|○






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは~。
まゆさんガッカリしないで~(^o^)
これは獲物を逃さないために足で抑えて
顔をいたぶっているの図。なのよ~。(笑)
何度も何度も手ですくって齧ってを繰り返してるってことは
この遊びかなり気に入ったと見た!
2012/09/20 14:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうよね、そうよね
計算した上でのこの行為よね?
獲物を逃さないために抑えた状態を保ちつつ
逃げる獲物を手で押さえ込むシュミレーション
おぉ!つくねがめちゃくちゃ賢い子に思えてきた!
ミルクさん、つくねのフォローありがとうございます(^-^)g""
2012/09/21 08:33  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1124-f375bcd1
trackback



     
