女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ソーセージ系

人が座るソファの横に来て
1273成長


ナデナデされ
気持ちよさげに声にならない声を上げるつくねさん
1273成長 (2)


なにか、誇らしげな表情をしております
1273成長 (3)


今年に入って、毎月100gづつ増量していたつくねさん
6月に4.6kgを記録したあと
増えずにいたので、打ち止め?
って安心していたら
9月に入ったら、4.8kgに増えてました


つくねさん
例えればソーセージ系
体にパンパンにお肉が詰まってます
だからか、抱っこしたとき
5.1kgのターボより重く感じるんですよね~~

そろそろダイエットを言い渡されそうな予感です




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ソーセージ(爆)
しかもフランクフルトかしら?(失礼)

つぶらな瞳が可愛い~~
愛されてるこの子の表情ですね(*^^*)

ターボ君の方が丸いけど、小柄に見えますね。
つくねちゃんは大柄だから体重もあるんでしょうね。
2012/09/16 12:18  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

そう、太い方のソーセージ
=フランクフルト型!!

長さも高さも、ターボの方が上なんです
つくねは太短低なのです
そして、つくねは全身にお肉が詰まった感じで
ターボは、腹だけタルタルの
ホルスタイン体型なのです・・・
2012/09/17 10:39  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1120-7d7c8435
trackback



     
