女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

末っ子体質

つくねさん
変な音を立てていたので、何事か見てみたら
カーテンに爪引っかかり中・・・
1272気紛れ

実はこれ、週一ペースでやっているんだけど
写真を用意するあいだに、うまく爪が抜けるようで
初めてて撮影に成功した、貴重な1枚です(*^^)v

今回も案の定、すぐに爪は抜け
1272気紛れ (2)


何事もなかったように、室内観察
1272気紛れ (3)

視線の先にはターボさん
先ほどの恥ずかしい出来事なんか
既に完全に忘れたようです



こちらはお昼寝風景
少し涼しくなったとは言え
まだまだテーブルの上がお気に入り
1272気紛れ (4)


何故か、エアコンのリモコンを枕にしています
1272気紛れ (5)



我が家に来て、約2年3ヶ月
ずっと末っ子で、大事にされたので
すっかり気紛れ末っ子体質でやりたい放題

だけど、あまりにも当たり前に気まぐれだから
人間サイドは、ニコニコ見てるだけなので
つくねさん、更にやりたい放題

そんなつくねも2歳8ヶ月
そろそろ、ちくわの年齢を超える頃
だけど、チクワ1歳の頃より全然子供

やっぱ、下に猫さんいないと大人になれないのかしら??




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ぶふふー、ひっかかってるー!
これかわいいなぁ
うちのレースカーテンは引っかかりにくいみたいで
こんな状態になってるの見たことないの
実家の猫はよく引っかかるみたいで、前足二本とも
とれなくて、後ろ足でタッチして助けてーって鳴いてた~。
つうたん、テーブルに寝転がっている横からの写真
最初ジャンプしてるところかと思ったわ!
華麗なジャンプに見える~
2012/09/14 20:24  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

引っかかる猫さん、可愛いですよね~~
時々、ほかの方のブログで見て憧れていて
だけど、我が家に引っかかる子がいなかったけど
ついに登場!
嬉しかったけど、瞬時のことで写真に残せず
悶々とすること約2年
ついに写真に残すことができましたよ!!
この写真、家宝ものですよ

た、確かに華麗なジャンプ
リモコンを枕にしてなかったら、
完璧にジャンプに見えるのに~~
2012/09/15 08:22  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

アンヨの爪が引っ掛かって、ジタバタしてるのかな(^^)
週に1回は引っかけてしまうんですね~。
それでもその場所が好き。(なのか?笑)
我が家も暑い時はテーブルの上でゴロンと寝ていますよ~。
それにしても今年は残暑が長いですよね(^_^;)
2012/09/15 13:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

わざと引っ掛けて遊んでいるの?
ってくらいの割合で引っ掛けてます
多分、それも織り込み済みで
この場所大好きなんですよね~~

もう9月中旬とは思えない暑さですよね
今来ている台風、熱い空気持ってってくれないかなぁ
2012/09/16 08:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1119-16321c66
trackback



     
