女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

甘えん坊将軍

洗面所で歯磨きの用意をして
リビングに移動しようとしたら
廊下でわちゃわちゃ騒ぐつくねさん

少し相手をしようと思って
和室の入口に座ったら
私の足に触れて横たわりました
1269甘えっこ


そしてそのまま
ゴロンゴロン攻撃
1269甘えっこ (2)


と、トイレに行く夫が通り
見送るつくねさん
1269甘えっこ (3)


夫がトイレに入ったら
ゴロンゴロン攻撃再開
1269甘えっこ (4)



だけど転がりながらも
トイレの夫が気になる様子
1269甘えっこ (5)


夫がトイレから出てきたら
さらに激しくゴロンゴロン攻撃
1269甘えっこ (6)

めでたく二人同時になでてもらい
とても満足したつくねさんなのでした




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちのタラはあまり甘えて来ないんですよね…。
2012/09/11 18:26  | URL | 俊樹 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ねこさんは、これくら甘えんぼさんの方がいいですよね。
実家のねこさんは、ほとんど甘えないので、両親は不満げです。
つくねちゃんは、かわいがられるポイントを心得ているお利口さんなんですね。
2012/09/11 20:45  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

つうたん、甘え上手ねー。
まゆさんは、歯ブラシ口に入れたままの状態?
私もよく歯みがきしようと歯ブラシ入れてから、
ほかのことしちゃうんだよね。
口の中痛くなるさ。
今日はまゆさんとご主人の足が友情出演だ!
2012/09/11 20:48  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんったら、甘えん坊さん!
ふたりに撫でてもらって、ご機嫌だったかな?
2012/09/11 23:53  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

甘えん坊さんはゴロンゴロンして自己アピールしますよね~(〃▽〃)
撫でずにはおれないわ!
ターボくんはやらないんですか?
(ターボくん、肥満宣告うけちゃったんですか(-_-;)ややころっとしててかわいいですけどね~~)
2012/09/12 00:00  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: 俊樹様

猫さんて、甘えん坊さんじゃ無い子も
多いみたいですね~~
我が家は、全員甘えん坊なのが自慢であり
それ故に大変だったりします
2012/09/12 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

我が家は、幸い全員甘えん坊さんで
可愛いけど、忙しいです。
でもそれが自慢Σ(ノ≧ڡ≦)

つくねは、要領の良い子で
タイミング、甘え方すべて熟知しているみたい
甘えに関しては、めっちゃお利口さんです
2012/09/12 09:51  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう、歯ブラシ口に入れた状態!
最近丁寧な歯磨きを心がけているから
時間的に長くなっちゃって
だから、TV見ながら歯磨きしてます
でも、つくねがここぞとばかりに甘えに来るから
歯磨きどころじゃなかったりします
私の歯磨きは、あまりきつくないから
口は痛くならないわよ(*^^)v
2012/09/12 09:54  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくねさん、贅沢もので
毎日のように同時撫でされてます
一人撫でじゃ、満足してもらえなくなったらどうしよう??
2012/09/12 09:57  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ターボは、お腹を撫でられるのが嫌いなので
甘えアピールでのゴロンゴロンはないんです
ターボさんは、鳴きながら頭突きが甘えの合図です

ターボ、初めての獣医さんに行って、言われちゃいました
そこは、つくねを見せていないけど
連れて行ったらなんて言われるか_| ̄|○
2012/09/12 09:59  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1116-299094d9
trackback



     
