女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピンチをチャンスに

ある日の朝
つくねさん、伸ばしたターボの前足に乗って
落ち着いちゃいました

ターボ、困って固まっていると思いきや
1265負けない


チャンスとばかりに
つくねのおちりに顔突っ込んでます
1265負けない (2)

ターボさんもつくねと同居して2年以上
かなり図太く成長したようです


成長といえば、つくね
横の成長が止まりません!

最新体重4.8kg
また増えました_| ̄|○

爪とぎから横にはみ出すし
体が太いから、尻尾が後ろ足の付け根付近にしか届きません
1265負けない (3)


つくねの尻尾
体の長さの半分以上あったはずなのにーーー


そんなつくねさん
時々何を思ってか
床の上で寝てたりします
1265負けない (4)


夜中にトイレに起きた時に
何度踏みそうになったことか・・・

暗い部屋での行き倒れ寝はやめてほしいわ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いやんっ!
ターボ君ったら、どさくさに紛れてセクハラ。(笑)

つくねちゃん、4.8kgあるんですか?!
大きくなりましたね~(^o^)
床で寝ているつくねちゃん、丸っこくてカワイイです♪
2012/09/07 15:03  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくんも、つくねちゃんも、
どさくさにまぎれてなにやってるの~~(笑)
バカうけ!!ヾ(≧з≦)ゞブッ
2012/09/07 17:26  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: ミルク様

はい、
ターボってばセクハラオヤジなんです

最新体重、4.8kgでした
今まで獣医さんも
「はい、増えてますね」って軽く言ってたけど
ついに「う~ん、増えてますね~~」って
少しネガティブな言い回しされました
5kg台に突入したら、ダイエットを言い渡されそうな予感・・・
2012/09/08 08:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

もうね、どっちもどっちですよね
ほかの猫さんの手の上に座り込むのもどうかと思うけど
それを気に、お尻にお顔突っ込むって・・・
ま、良いコンビになって来たっていうことで。
2012/09/08 08:36  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1112-f3772447
trackback



     
