女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マニア

以前、ターボは箱で寝ていると記事にしましたが
(過去記事→コチラ
やっと、古紙回収日が来て
あわれ、ターボの箱ベッドは撤去されたのでした

新たなお気に入り寝床はこちら
チクワ部屋の開いた扉の裏
1264猫砂マニア



相変わらず猫砂袋を抱きかかえて眠ってます
1264猫砂マニア (2)

すっかり猫砂袋が
ターボの抱き枕と化してしまいました



一方、扇風機マニアのつくねさん
遊ぶときはもちろん
1264猫砂マニア (3)


眠る時も扇風機を絡めてます
1264猫砂マニア (4)
(相変わらずズームで撮ると、おデブが引き立つわ)

夫が悪戯で扇風機の位置をずらしても
後をついていき
絶対に扇風機の上に乗りたがります



つくねさんのもうひとつのマニア、尻トン
こちらはおねだり中の姿
1264猫砂マニア (5)


なんで尻トンマニアの子って
人間がそばに来ただけで
条件反射のようにこのポーズとっちゃうんだろう??

もうね、私が床に座ると
必ずそばでこのポーズをとりにくるつくねが
面白くって愛しくってたまらないのです









応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

オゥ~!さすがターボくん、
猫砂はビーズクッションみたいに柔軟性があって
体にフィットするから快適だよネ(^u^)
つくねちゃんの尻トンは知ってたけど
扇風機マニアでもあったんだぁ。。。
あ、扇風機の台の所って腕を乗せるのに丁度良い段差かも・・
めちゃ満足そうで可愛い~♪
きっとツルッとした感触も好きなのかもネ☆
2012/09/05 18:18  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、猫砂抱えると、
冷たくて気持ちいいのかな?
つくねさん、扇風機派ですね。
でも、位置がちょっと近すぎて、
風があたらないかも~?(笑)

我が家の尻トンマニアは、オトメですよ~。
同じポーズで待ってます。
面白いですよね~(=^・^=)
2012/09/06 01:42  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: ミミィ様

そっか、ビーズクッションってことね!?
さすがターボ、年の功!!

つくねは今年から扇風機マニアになっちゃいました
段差がちょうどいいのかなぁ
ついでに、ここをよく舐めているから
高さ、肌触り、どちらもお気にりってことかぁ
面白い子だわ(ノ∀`)
2012/09/06 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

我が家、夏場はすべてが熱くなって
ほとんどの物に熱がこもって
空中が一番ましなんです
なので、わたし的に猫砂ブクロを抱えるターボは
あんかを抱えているイメージで
余計に暑そうに感じるんです・・・

つくねは扇風機の風は好きじゃないのです
逆にここなら風が当たらないから!
なんて理由で好き度が上がっているかも

オトメさん尻トンマニアなのね
やっぱ、女の子の方が尻トン好きなのかな?
人間がそばにいくと反射的にこのポーズをとり
こちらをチラチラ見る
めっちゃ面白いですよね~~(^0^))
2012/09/06 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1111-2a904da6
trackback



     
