女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

箱にまつわるエトセトラ

我家に届いた荷物を出していたら
気が付けば、空いた箱にターボさん
1262箱


確実にはみ出しているのに痛くないの?
1262箱 (2)


なんて疑問を感じつつ撮影していると


当たり前のように噛みつく白黒
1262箱 (3)


逃げないターボに
箱の周りを一周し脅しをかけ
1262箱 (4)


コテンと横たわり
さらにガブリ
1262箱 (5)


必死に抵抗するターボに
1262箱 (6)


1度は口を離すけど
逆側を前回より力を込めてガブッ
1262箱 (7)


抵抗するターボをもてあそぶかのように
1262箱 (8)


さらにガブッ
1262箱 (9)



こうしてつくねの暴挙は
ターボが箱から出るまで繰り返されるのでした

え?ターボが箱から出た後ですか?
もちろん、つくねは箱に目もくれません

ええ、そういう猫さんなんです・・・






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボ君?!
手足が見えなくてツチノコ見たいだわよ~。(笑)
猫ってギュゥギュゥな所、大好きですよね(^^)

って、ギュウギュウを楽しんでいたのに白黒が!
(最近、白黒って言わないなぁ~って思ってたからすごく嬉しかった!笑)
やっぱり猫って喉元に噛みつきますよね~(^_^;)
これだけ攻撃したのは箱を奪うため?と思ったら違うのね!
恐るべし白黒!(←白黒って言いたいだけ。笑)
2012/09/04 12:16  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボってば、ギュウギュウすぎて
ちょっとヘンですよね~~
ギュウギュウであれば、痛みすら快感なのかしら??

そうそう、絶対喉元にいきます!
どんなに可愛らしい家猫さんでも
ここだけは、野生な一面残ってますよね~~

白黒、私の中では基本的に、
距離を置いた時に使っていたけど
最近は、シロクローンとかシロクロリアンとか
白黒を元に、あだ名まで付け始めてます
みるくさんも、じゃんじゃん白黒って言っちゃってください
2012/09/05 08:45  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1109-2d20a95c
trackback



     
