女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫絨毯

目の前に広がる、白黒猫絨毯
1261猫絨毯


と~~~~っても気持ちよさそうです
1261猫絨毯 (2)


2人掛けのソファにつくねがいたけど
どうしてもそこに行きたくて移動したら
つくねさんてば
体をパッカーーーンて開いてこのありさま
撫でたらさらに縦にも広がりました



おかげで私の足の置き場がなくて
左足はなんとかソファ上に乗せたけど
右足は乗せられず、90度以上の開脚
1261猫絨毯 (3)



私のことなど微塵も気にせず寝ております
1261猫絨毯 (4)

つくね先生
邪魔なものはたとえ人間でも
猫パンチに猫プッシュを繰りだし
全てを排除する最強猫

彼女の辞書に
「敗北」「譲る」などの言葉は無いのです


余談ですが
つくねのチャームポイント(?)鼻の下の泥棒髭
1261猫絨毯 (5)


目の悪い私が遠目に見ると
ほほを染めているように見えて
いじらしいオンナを演出し
上記の猫さんとは正反対の猫に見えたりします






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃーん。
立派なお家猫になりましたね(^^)
外だったら無防備過ぎてこの格好は危ないですよね。(笑)

猫の模様って、色や形や場所などで様々な印象を与えますよね。
どれも大好きな愛猫の一部。
全てが可愛いですよね(^^)
2012/09/03 14:04  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そう、立派な体で、立派にリラックスする
2重に立派な猫さんになりました♪

つくねさん、私が自立してからの初めての
白地に模様のある猫さん
我が家に来て2年以上経った今も
未だに新鮮で、新たな発見があったりします
それぞれの猫さんの個性を見つけるのって楽しいし
発見するたびに愛情が増していきます
2012/09/04 08:06  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1108-fae3f95c
trackback



     
