女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

目力攻撃!  ・・・失敗

ある日のこと
私の目の前で目力攻撃するターボ
1260目力


多分、毛布でモミモミしたいんだろうけど
前足は、しっかり私の足を踏んでいるので
1260目力 (2)


別の場所にある毛布を取りに行けません


数分にわたり目の前で目力攻撃するも
ターボの願いがかなえられることはなかったのです
1260目力 (3)






別の日
今度は床の上で目力攻撃するターボ
1260目力 (4)


何が望みなんだろう?って考えている間に
のしのしやってくる白黒に
1260目力 (5)


尻尾をおもちゃにされ退散
1260目力 (6)


ターボの目力攻撃
他猫の妨害工作に会うか、
自業自得な理由で
成功確率かなり低いのです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きゃー!ターボくんどれもかわゆい~~~(≧∇≦)
お手手もたまらんですね~~

しかし、うむむ、、、たしかに踏まれておっては動けないわね。
ターボくん不憫~~~

でもこんな風に見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね!
2012/09/01 23:22  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

かわいいでしょ~~??
可愛いからこそ、望みをかなえてあげたいけど
可愛いからこそ、どかせない
こちらもジレンマですよ

ターボってば結構間が悪い子で
人が手が離せないときに目力攻撃することが多いんです
で、珍しく手が空いていると思ったら
移動を妨げられる、と
本当、不憫な子です~~
2012/09/02 08:36  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1107-3ec1c037
trackback



     
