女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくね弁

エアコンを点けてくつろいでいたある日の夜


つくねさん他の部屋との通路前に移動し
1259蓋

じーーーーっと、暗い隣の部屋を覗いてました


何をやっているのかと観察していたら
暗い部屋で動く影
1259蓋 (2)

ターボがリビングに来るのを邪魔してました


だけど、今日のターボは
どうしてもリビングに入りたかったようで
1259蓋 (3)


つくねの頭上をジャンプし
1259蓋 (4)

見事リビングに入室成功

一方ターボの入室を阻止できなかったつくねは
そのままここに居座り
1259蓋 (5)


ターボや人間の出入りを邪魔するのでした

因みに人間への邪魔は
足元でゴロゴロ転がり
足の置き場所をなくす
体を張った妨害工作なのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おぉwww 薄暗がりから出てくるターボくん、
怖かった(^_^;)
つくねちゃんは絶対場所を譲る気ナシだったのね。。
我が家でも扉を開け放ってると
居間の様子と他の部屋の誰かの行動が気になるコが
邪魔な場所で寝ころんで待機してます☆
つくねちゃん 頭の上をジャンプされた時、ターボくんに
一発お見舞いしようとしてる??
最後の写真の顔が残念そうだった(~_~メ)
2012/08/31 20:53  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボ怖いですよね!?
写真では、しっかり写っているけど
こうなる前、暗闇に動く影があって
ターボとわかるまではマジ怖かったです!
写真に写して、いけないものが写っていたら・・・
なんて思うと写真も撮れず
ターボとわかって、心底安心しました

お察しの通り、つくねターボに攻撃しています
一発どころか数発・・・
だけどこの時のターボは、全然ひるまず入ってきたので
悔しかったらしいつくね
この後、年限相手に八つ当たりしてました・・・
2012/09/01 08:51  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、そこお気に入り?(笑)
暗い部屋で・・・って言うから、ちょっとドキドキしちゃった!
まゆさん、第六感があるのかと思っちゃったよ~(^_^;)

ターボ君が飛び越えた時に、つくねちゃんも一応手を出していたのね。
ターボ君にダメージは与えられなかったみたいだけど。(笑)
2012/09/01 15:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

私も最初、めちゃくちゃドキドキしましたよ!
暗い部屋で何かが蠢いているんだもの!!
ターボとわかって、安心して万歳三唱しそうになりました

はい、つくねが手を出さないわけはないわけで
でも今回は、ターボうまく逃げました
ターボ、つくねのいなし方うまくなりました
2012/09/02 08:32  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1106-a45a5ca2
trackback



     
