女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どこで寝ているんだか・・・

我家、猫ものは基本的にネットで購入しているんですが
いつも届いたら、即箱から出し片づけ
箱は猫さんが遊んでいたら放置
猫さんが遊ばなくなったら、猫の手の届かないところに片づけてます

だけど、こちらの地方
古紙回収が月一なんだけど
今月はお盆のせいで少しずれ
1か月以上分の古紙がたまってしまいました

おかげで我家段ボールの回収場所がいっぱいになってしまい
仕方なく、届いた段ボールのまま床に置いておいた8月
ターボの姿が、いつもいるはずの場所から消えました


探してみたら
1256寝床


届いた猫砂と添い寝してます
1256寝床 (2)

エアコンもない部屋なのに暑くないのかしら・・・?




一方つくねさん
彼女が気持ちよさそうに熟睡している場所
どこだと思いますか?
1256寝床 (3)


答えはここ
テーブルの上
1256寝床 (4)


熟睡しすぎか
頭がテーブルから落ちてます
1256寝床 (5)


心配になって前面に回ったら
1256寝床 (6)

一応起きているようなので
落ちる心配は大丈夫かな


それにしても
もっとも風通しが悪そうな場所と
もっとも風通しがよさそうな場所で
それぞれ熟睡zzz

猫さんでも、暑がり寒がりってあるのかな??





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1103-f32ebb36
trackback



     
