女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とんだとばっちり3

長くなったシリーズも
本日で最終回です

部屋から出たいターボの前で
座って動かずにいたつくねさん

首がクルンと回ったと思ったら
1255とばっちり


そのまま転がりながらの
1255とばっちり (2)


スライディングアタック
1255とばっちり (3)


さらに滑りながら
リビングに入ってきます
1255とばっちり (4)


つくねが一度は固まったので
安心したターボが座ろうとするも
1255とばっちり (5)


座ったころに
再びもがきながらの
1255とばっちり (6)


つくねローリングトルネードスライディングパンチに
1255とばっちり (7)


さすがに切れたターボが応戦
1255とばっちり (8)


このままバトル突入か!?
と思ったところで
つくねが去り、ターボはめでたく部屋を去っていきました

つぅたん、もしかして
部屋を閉め出されたことの仕返し
私じゃなくターボにした??

だとしたら、ターボとんだとばっちりよね~~
ター君ごめんね







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つうたん、おもろすぎ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

文句言ってるわりに、ターボ君黙ってみてるのね!!(笑)
2012/08/28 00:04  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねたん、結局ターボくんにかまって欲しかったのかな~?
ターボくんもちょっとのってあげたのかも・・・。
ふふ・・可愛いふたり・・❤
2012/08/28 01:38  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくね、スライディングするのが
良いアジ出してるでしょ??

ターボは基本防戦一方なので
こういう時も、自分から積極的に行けず
つくねにやられっぱなしなのです
2012/08/28 08:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

多分、遊び相手が欲しかったんでしょうね~~
この後、私がそばを通るたびに
つくねから猫パンチの洗礼受けましたもの・・・

ターボ、迫るつくねに後ずさりする姿が可愛いでしょ??
見ていて、幸せ気分でほっこりできましたぁ
2012/08/28 08:45  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うわぁ~!
つくねちゃん怖いっ!
ホラー映画見たいだわ。
仰向けになって襲い掛かるなんて(^_^;)
最後のターボ君の振りあげた右腕がいいですね~。
よく考えたらターボ君はそこを通りたかっただけだものね。(笑)
2012/08/28 17:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ね、あおむけでスライディングって
ホラー系の動きですよね??

ターボの振り上げた腕、かわいいですよねぇ
ほんと、彼は通りたいだけなのに
つくねに絡まれて、いい迷惑よねw
2012/08/29 08:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1102-a41d2d51
trackback



     
