女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫ツボ刺激

つくねさんの今年の夏のお気に入りスポット
それは扇風機の上
よく見ると、スイッチに乗ってます
1251猫ツボ


別の日も
オンザスイッチ
1251猫ツボ (2)

もしかして、この凸凹が気持ちよくて
癖になっちゃったのかしら??




話変わって
つくねが相変わらず強引な件

ある日、ターボがソファの背もたれで寛いでいたら
猫1匹分のスペースもないのに
強引に入ってきて
1251猫ツボ (3)


固まるターボ
1251猫ツボ (4)


一方つくねは、
ターボに乗っていることや、ターボの気持ちなど
まるっと気にせず、ペロリン中
1251猫ツボ (5)


ターボ、いつもなら
つくねのおちりが目の前に来ると
首を伸ばして匂いを堪能するけど
今回はあまりに強引過ぎたようで
ただただ固まるだけ

そしてターボにできることは
黙ってこの場を去ることだけなのでした・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

嗚呼あわれターボ君・・・(-_-;)
やっぱりつくねちゃんにはかなわないのですねぇ。
まあ、うちの胡桃も同じような感じで立ち去っていきますよ。
2012/08/23 23:27  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ターボ、いつでもあわれな結果ですよね~~

今日のしまぺんぎんさんの記事を見て
アーニャン=つくね、胡桃ちゃん=ターボって
我家でも見たことあるような光景に
笑いと切なさが隠せませんでした
2012/08/24 09:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1098-477c864e
trackback



     
