女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

心はガリバー

横たわるつくねがかわいくて
カメラを床に置いて撮影してたら
1247カメラ


猫パンチ頂きました
1247カメラ (2)


シャッターを押す私の指に
1度は興味を示したけど
1247カメラ (3)


どうしてもカメラが気になるようで

時には可愛い顔で
1247カメラ (4)


時にはブチャ顔で
1247カメラ (5)

猫パンチを入れ続けます


カメラが思い通りにならないことに苛立ちを覚え
ホカペで爪とぎという八つ当たり後
1247カメラ (6)


本格的にカメラを壊すべく
接近したつくねさん
1247カメラ (7)


真っ白ムチムチな
足がとってもかわいいけど
1247カメラ (8)


カメラを壊されそうで怖いので撤収

下枚の2枚の写真で
ガリバー気分になったのは私だけでしょうか




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

足だけのドアップも可愛いですね~。
ただ立っているだけじゃなくて
歩きだそうとしている足の角度とか。(細かっ!笑)
つくねちゃんカメラが嫌だったのかな?
撮ってないで撫でて!とか思ってたりして(^^)
2012/08/20 16:15  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

足も可愛いと言ってくれてありがとうございます
正直、かわいいと思うのは私だけの
親バカ思考??って思っていたけど
これはコレでありですよね??

多分、構って!だと思います
カメラを持った私は遊びも手抜きになっちゃうから
「カメラ」ではなく
「カメラを持った私」が嫌なのだと思われます
2012/08/21 09:07  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1094-b5e4d21c
trackback



     
