女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日の敵は今日の友

今日は、写真を没にもできず
記事を分割もできず
写真沢山です、ごめんなさい


日中の暑さに猫さんたち
すっかりモケモケクッションに近寄らなくなったので
クッションを洗濯し、押し入れにしまいました

そしてモケモケクッションがリビングから消えて3日後の朝
私の前につくねが横たわったので
じゃらしを差し向けたら

グルーミングが始まりました
1241新相棒 (00)


噛んでいるのも、お手入れの一環
1241新相棒 (01)


丁寧に
1241新相棒 (02)


なめあげて
1241新相棒 (03)


休憩
1241新相棒 (04)


再度なめ
1241新相棒 (05)


あげ
1241新相棒 (06)


噛んで
1241新相棒 (07)

そりゃもう
1241新相棒 (08)


丹念に
1241新相棒 (09)


なめては
1241新相棒 (10)


噛んで
1241新相棒 (11)


またなめて
1241新相棒 (12)

を繰り返し
じゃらしを大切そうにグルーミングしてました


昨日までは、
沢山猫パンチを入れていたのに
一晩経ったら相棒に早変わり

つくねさんの心情は
私には決して理解できないのでした





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

↓のおねんねつうたん、かわいい~~(〃▽〃)
ってコメントしようと思ったのに、夕べはPC前で寝てしまいました・・・・(-_-;)

ふふ、めっちゃ愛情込めてなめてる感じが伝わってきます~~
つくねちゃんて、とっても尽くすタイプなのですね~~
2012/08/13 20:31  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

モケモケクッションが無くなったから
代わりの相棒が必要だったのネ(#^.^#)
それにしてもネコジャラシをグルーミングしてる姿、
季節柄のせいか、綿あめを食べてる様に見えます☆
しかもなんだか美味しそうだしィ~~!!
つくねちゃんのピンクのベロ、
何気に見てたけど結構長いのネwww
あ、たまにベロ出し写真があるのは長いからかな?
最後の写真のベロ、掴んでみたい(~_~メ)
2012/08/13 20:50  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくたん、えらく熱心にぺろぺろだね
昨日までちょっとやり過ぎたから
ごめんなさいの気持ちを込めてがんばっちゃたかな(*^_^*)
ウグウグと噛んでる時の目がいいな~(*^^)v
2012/08/13 23:45  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

可愛いですか?
ありがとうございますぅ♪

愛情が見ている人にも伝わりますよね?
本当、私と正反対のつくすタイプの子のようで
見習いたいものです
2012/08/14 13:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

グルーミングさえできれば
モケモケした素材なら、なんでもいいみたいです

あぁ、綿あめ?
確かに白いモケモケって綿あめよね
ふくよかなつくねがおいしそうになめてたら
確かに綿あめにしか見えないわ!!

舌、長いですよね~
お顔が小さめで舌長め
多分ベロだし頻度高いのはそのためだと思われます
2012/08/14 13:44  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: あかね様

熱心にペロってますよね~
お詫びのつもりかぁ
でも、もし相手が生きたうさぎさんだったら
めっちゃ恐怖でしょうねぇ(爆)
純真な目でうぐうぐ噛んでいるから
悪戯心はないんだろうけど・・・
2012/08/14 13:48  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1088-e4a5a5d7
trackback



     
