女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ジュリアナ系ダイエット

以前から、たびたび問題視しているつくねのおデブ化
相変わらず体重が増える一方なので
久しぶりなおもちゃを投入してみた

それは一時我家を風靡したジュリアナ系じゃらし
(過去記事→コチラコチラ


あっという間に飽きられたので
捨てようと思いつつも
時々つくねが引っ張り出して遊んでいたので捨てられずいました

それを久しぶりに振ってみたら
1230ジュリアナ


好感触
1230ジュリアナ (2)


だけど
1230ジュリアナ (3)


飽きるのも早いようで・・・
1230ジュリアナ (4)


つくねさんが大喜びで遊ぶのは
最初の3分だけでしたorz






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

アハハ。。 ほんとだジュリアナ系。。
首に掛けたらゴージャズでステキかも~♪
2枚目の写真、つくねちゃんがクチを
真一文字にして真剣に遊んでますネ(~_~メ)
あんなに真剣な顔で遊んでるのに
3分で飽きる所はやっぱり猫族の気まぐれなのでしょうかwww
あ、最後の写真のつくねちゃん
ネココスチュームを着たコスプレマニアの女の子みたいで
萌えました。(●^o^●)
2012/08/01 18:26  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

動画見た、見た!!!
なんてかわいらしいの、つうたん!
たかーい声だねぇー。ひゃーん!て。
こんなふうに転がりまくられたら、そりゃ言うこと聞いちゃうわ。
聞かせてくれてありがとうまゆさん!

ジュリアナじゃらし、久々に見た!
忘れた頃に出すとくいつくよね。
でも飽きるのも早いカモ?
2012/08/01 20:33  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミミィ様

過去、何度か体に巻きついて
ジュリアナ系おもちゃと命名しました♪

一生懸命なのに3分て
気まぐれすぎますよね~~

あらあら、コスプレ?
ジュリアナだったりネココスだったり
つくねたん七変化ね
2012/08/02 09:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

聞いてくれました??
可愛いでしょ~~♪
ニャーではなくて
高い声ですよね~~

ジュリアナ、いつも部屋の片隅に置かれているんです
なので、いつでも取り出せるんだけど
常に無視され、そろそろ捨てようか?
って思う頃に、つくねが引っ張り出してました
だから飽きるのが異常に早いのかしら??
2012/08/02 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

このジャラシ長いんですね~。
すごく楽しく遊んでそうだったのに
3分で終了しちゃったんですね~(^_^;)
ウチも遊びのブームがかなり下がってきましたよ。
寝ている時間が多くなりました。
2012/08/02 16:57  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

これ、長いでしょ~~
長すぎて扱いづらいくらいなんです

買った時は食いつきよかったけど
3日後には飽きちゃって
その後は忘れた頃に遊ぶってスタンスで
壊れず捨てられずで残っていたのです

暑いからか、最近は
遊び時間が少ないですよね~
楽なような、寂しいような気持ちです
2012/08/03 08:27  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1076-3019ab92
trackback



     
