女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくね式甘え術

つくねさん
廊下で転がっているところに近づいていうと
こうなります

[広告] VPS




すでに近づいた後
上から見下ろして声をかけると
こうなります

[広告] VPS


こうなったつくねの、かわいらしさに抗えず
リクエストに応えて、ナデナデしてしまいます

このつくねに抗える猫好きさんているのかしら??


因みに私のパソコン中は
私の横にやってきて
お尻突出し尻トンリクエスト
1229ゴロゴロ


はねた背毛と
真ん丸体がとってもかわいくて
1229ゴロゴロ (2)

やっぱりついついとんとんしちゃいます
彼女なりに甘え方、使い分けているのです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちのララもタルトもやります。
我が家では、『ララ踊り』『タルトダンス』と
いってます。
可愛いですよね~~❤
2012/07/31 22:43  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの声、ワンちゃんの甘え声みたいですね。
かわいい~(* ̄m ̄) ププッ

うちもゴロンゴロンして甘えますよ~~~
なでなでせずにはいられませんよね!

でもしりトンは要求しないので、うらやましいです~~
一度されてみたいわ!!
ほんと、真ん丸な後姿が愛らしいこと!!
2012/07/31 22:55  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: きらたる様

猫さんの転がり、かわいいですよね~~
ターボがあまりやらなかったので
チクワに転がる猫さんのかわいらしさを教えられました
なので、我が家ではまだまだ新鮮な行為なのです♪
2012/08/01 09:26  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくねって
「にゃーーん」ではないですよね??
昔は、声が出なかったり
もっと、ひゃっひゃっって感じだったりで
これでもだいぶ猫らしくなったんです

ゴロンゴロン、かわいいですよね~
あれをやられて完全に無視できる人っているのかしら?

尻トン要求
これ、我が家ではかなり新鮮なので
1番嬉しいおねだりです♪
2012/08/01 09:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あれま~!可愛らしこと!
つくねちゃんの鳴き声は高くて短めなんですね~(^^)
こんなにゴロンゴロンして嬉しさアピールしてくるとは。
まゆさんの仰る通り、これはナデナデしちゃいますよ~。
尻トン要求の後ろ姿も可愛い~♪
甘え方が一生懸命なのですよね(^^)

それにしてもまゆさんの声、キレイですね~。
2012/08/01 12:04  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

可愛い声でしょ~~
彼女のチャームポイントの一つです♪
こんな声で、目の前でゴロンゴロンされたら
やっぱ、ねぇ
甘やかすのが猫好きってやつですよね??

そんなそんな、もったいないお褒めの言葉!
この声、めっちゃ作ってますよ
まさしく猫なで声!
猫さんは高い声が好きっていうので
猫さんが好きそうな声を一生懸命作っているんです
2012/08/02 09:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1075-3d8fbd43
trackback



     
