女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

例外

ここ数日の記事で
チクワ部屋にいるつくねに近づくと
あまえたがりが激しくなると書きましたが
実は例外があるのでです

それはコレ
お外が見える窓を開けた時
1227キラキラ

この窓の前の廊下は
不特定多数な人が通るので
なるべく開けたくないけれど
つくねのリクエストに負けて、時々開きます



そうすると、一生懸命お外観察し
私に何事か報告
1227キラキラ (2)


またまた、お目目をキラキラさせて観察し
1227キラキラ (3)


報告
1227キラキラ (4)



そして疲れてくると
マダム風に横たわり観察
1227キラキラ (5)


この時だけは
私への甘え<お外観察 なようで
私がそばに居も、あまえたがりません


だけど、私が飽きてこの部屋を去り
数分後に戻ると
すでに 私への甘え>お外観察 に変化して
私の足元に移動して転がるつくねさん


一体どれくらいあまえれば満足してくれるのかしら・・・・





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

1枚目のつくねちゃん、お外を見る目がワクワクしてますね~(^o^)
途中で報告してくるんですね。
可愛いなぁ~♪
ホント、マダム風だわ。(笑)
飽きるまで見させたらどれくらいの時間見ているんだろう?
2012/07/30 11:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

どんなに甘えても満足なんてしないよねっ
一生甘え続けるのよ~きっと~(´∀`)
お外観察たのしいんだろうね~
きっと見える範囲、あたちのナワバリ!!って
思ってるんだわー。パトロールしなくちゃね。
2012/07/30 16:14  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、めっちゃワクワクして見てますよね
チクワもそうだったけど
横にいると、途中でいろいろ報告してくれるんです
自慢のかわい子ちゃんたちですよ~~♪

前、夜も遅かったので放置していたら
1時間は見てました
嬉しそうに見ているから
ここに猫さんがいる限り、窓しめれないんですよね~
2012/07/31 09:25  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

え、やっぱ甘えに限度はないの??
一生続くの??
嬉しいけど、プレッシャーを感じるわ!

見える範囲すべて縄張りかぁ
かなり広いけど、一人で守り切れるのかしら??
パトロール??
家の中だけだったら、好きなだけしていいのよ~~
2012/07/31 09:28  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1073-f711e6ea
trackback



     
