女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

海獣

暑かったからか
本日は、床で寝転ぶつくねさん


昨日かいた理由で
部屋には入らず、入り口からズームで撮影
1226ズームイン


早くも気づいたようで
寝返りをうってのび~~~
1226ズームイン (2)


だけど近づいてこない私を見て
1226ズームイン (3)


お口を開け、何事か訴え
1226ズームイン (4)


また、あくびをして
1226ズームイン (5)


再度のび
1226ズームイン (6)


ぃ~~~~~
1226ズームイン (7)


すっかり目が覚めたけど
私が部屋に入らないので、甘えていいのかわからず
こちらを観察しながら、かわいいポーズを連発するのでした
1226ズームイン (8)


ところで、今日のつくねさん
どの写真も、トドとかアザラシとかを彷彿させるほど
おデブなのがバレバレなんだけど
ズームにすると、太く見えちゃうものなのかしら??




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

オォォォーーー!!
いつもと違うつくねちゃんのショット・・
萌えました。(--〆)
艶めかしいむっちり具合といい
ころんころんしながら悩ましく見つめる顔といい
魔性としか思えません(爆)
今日はただでさえ熱い北海道、
さらに熱くなりました。(*^。^*)
2012/07/28 19:52  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと、いつもと角度が違うせいかしら?
違うねこさんに見えるくらい体型が・・・・( ̄▽ ̄;)

ごろんごろんしながら甘えた視線がかわいいですね。
2012/07/28 23:32  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

魔性ですか?
つくねにはもったいない言葉です~~
「艶めかしいむっちり具合」
ミミィさんうまい!
おデブと言わずにそういえば
あっという間に誉め言葉に変身ね(爆)
2012/07/29 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

もうね、撮影しながら
「つくねってこんな太っていたっけ?」って
何度も画面を見直しちゃあ、撮影するんだけど
できた写真が、おデブばかり・・・
カメラの魔法だわ

ず~~~っとこっち見て
いろいろなポーズをとっていて
思わず近くに行って撫でたくなったけど
そこは心を鬼にして、撮影だけして部屋を後にしました
2012/07/29 09:04  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

言おうかどうしようか迷ったけど
まゆさんが最後に言ったから私も言っちゃいます!
つくねちゃん、アザラシみたいで可愛い~♪
なんだろう?撮る角度によってかしら?
でもゴロンゴロンして可愛さアピールしてますね(^^)
まゆさんが近寄ってくるのを待っているようですね。
2012/07/29 09:06  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

遠慮しないで言っちゃってよいんですよ~~
つくねのアザラシっぽさは、家族公認なので
「おはよう」の挨拶みたいな、当然なことなのです
ただ、ここまでアザラシっぽいのは
この写真が初めてで、少しびっくりしております

おっしゃる通り、多分私を待っているけど
今回は、写真だけとって部屋を後にしたのでした
2012/07/30 08:04  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1072-bb5e42ed
trackback



     
