女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

先輩化

チクワとお別れ後
何故かこの場所に飛び乗れるようになったつくね
1215お外 (3)



今では毎日この場所に乗り
窓を開いたときは熱心にお外観察
1215お外



時々私に、何事か訴えかけます
1215お外 (2)

つくねさん
ほんの少しだけ、チクワ化して
チクワのルーチンワークを引き継いでます


だけど似てきたのは、チクワだけじゃないんです

たとえば
ソファの上で尻トンを求める姿
1215お外 (4)


この後ろ足の間から見える
みっちり詰まった、たわわなお腹
1215お外 (5)

スタイル的には、ターボ化しちゃいました

同じ環境で育てられたら
やっぱ、猫さんも似てきちゃうのかな??




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

この後ろ姿・・・
笑えますね!
きゃ~、つくねちゃん、
お腹の皮が素晴らしい~!
2012/07/17 22:40  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あははは!立派なおなか~~~(* ̄m ̄) ププッ
体系が似てくるのは、食生活が同じだからでしょうか??

チクワちゃんが好きだった場所にいるつくねちゃん、なんだかいじらしい…。

↓甘えん坊のターボ君、子猫みたいでかわいいわ~~
2012/07/17 23:06  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

猫の後ろ姿はいいですね~
きっと何か見つけて報告?

お腹!
ポニョポニョしてて気持ちよさげ~
ちょっと触ってみたいです(*^_^*)
2012/07/18 00:26  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: きらたる様

足の間からお腹が見えなければ
太って見えないのに
見えた途端、別猫になりますよね~~

私、実は腹肉マニアなので
こうなるお腹大好きなんですぅ
2012/07/18 08:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

多分、食生活のせいでしょうね~~
私、ちょいデブ猫にしちゃうのが得意なのかも・・・

チクワ部屋、つくね昔はあまり行かなかったのに
あの日以来、過ごすことが増えて
本当、いろいろ考えちゃいます

ターボ、近頃毎日のように
このハッスルタイムを満喫しております(爆)
2012/07/18 09:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: あかね様

外を見る姿を、後ろから見ていると
必ず何事か訴えてくれるんです
なんて言っているんだろう??

お腹、もみまくってますよ~
ターボもつくねも、なかなか良いもみ心地なのです
2012/07/18 09:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1061-859a59d2
trackback



     
