女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幸せになるため大忙し

近頃、
夫、夕食後にネットで対戦将棋をしています

ターボ、夫がパソコン用の椅子に座ると
隣のソファの背もたれでスタンバイ

将棋の対戦相手が現れるまで
存分に甘えます
1214忙しい


だけど、相手が現れ忙しくなると
ターボのリクエストも虚しく、将棋に夢中
1214忙しい (2)


そんなターボを見かねて
ソファで横たわる私が手を伸ばすとやってきて

新たな幸せ満喫中
1214忙しい (3)


・・・数分後
私からの撫で撫でタイムも終わり
幸せの余韻に浸り中
1214忙しい (4)



と、夫の将棋が終了し
次の相手待ちで、手が空いたのを察知し
夫に構われに行くターボ
1214忙しい (5)


またまた将棋相手がやってきて
私のもとに戻ってくるターボ
1214忙しい (6)


こうして毎晩
夫と私に囲まれ
交互に撫でられ
忙しく、幸せにターボの夜は更けていくのです



おまけ

その時つくねは??
1214忙しい (7)

お外に夢中


つくねがお外に夢中な間は
ターボの幸せは続くのでした


応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは~(^o^)
ターボ君、あっちへこっちへ忙しいですね。
でも本当に幸せそう♪
構ってもらうためなら努力は惜しまないのね(^^)
そっか、つくねちゃんはお外観賞だったのね~。
それぞれが平和で自由な時間をすごしたんですね。
2012/07/17 18:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、これが1日で1番輝いている時間なのです
私も夫も
ターボ可愛いはもちろん
この落ち着きのなさが面白くもあり
からかい半分で、遊ばれてます
2012/07/18 08:40  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1060-0a1a7289
trackback



     
