女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

水も滴るいいオンナ

「動」なつくねが続いたので
本日は「静」なつくねです


トイレの水を流そうと思ったら
タンクに収まったつくねさん
1206タンク


「邪魔だよ」って言っても
大あくびで知らん顔
1206タンク (2)


しまいには香箱くみ始める始末
1206タンク (3)


ところではみ出しているけど
痛くないのかな?
1206タンク (4)


やっぱり痛かったみたいで
前足をはみ出させて
1206タンク (5)


すまし顔
1206タンク (6)



仕方ないので強行突破

[広告] VPS


一応つくねがいるので
少ししかレバーをひねらなかったんだけど
結構な勢いで水が出ちゃいました

・・・・まあ、水も滴るいいオンナっていうことで
お許しください





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

つくねたん、実は、このお水を待っていたのかも?
おいしそうに飲んでるわ~(^^)
うちのララも、台所のシンクに入っていたので、
蛇口を捻って、頭から水をかけたことがあります。
それから、シンクには上がらなくなりました~f^_^;
ちょっと意地悪なことを、しちゃったわ~(笑)
2012/07/04 19:29  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

つくね、ここの水が大好物なので
時々、待ちくたびれてこうなるのです
でも、ここにいたんじゃ水流せないのに・・・
どいてくれなくて、動画のように
何度か水を流したことあるんだけど
全然懲りてくれず、日々ここでお水待ちしてるんです
ヘンなクセが付いちゃって困ったものです
2012/07/05 08:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すっかりタンクでお寛ぎ。(笑)
まるで、つくねちゃんのために用意された場所のようですね。
寛いでいる所にいきなり水が出てきてビックリしてますね(^^)
端っこに避難しても水を飲むつくねちゃん、逞しいわ~。
2012/07/05 16:23  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

すっごくきれいに
タンクに収まってますよね~

つくね、水待ちでタンク上に居るのに
待っているうちに、水のことを忘れてしまうのか
毎回のようにこうなってます
”人間が立ち上がったら、水が流れる”って
いつになったら覚えてくれるのかしら??
2012/07/06 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1048-bc7944d3
trackback



     
