女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぬいぐるみ系猫

我家のつくねさん
時々ぬいぐるみっぽく見えます

初めての白黒猫さんだからか
スタイル的な問題からなのか
眠る姿を見て、時々
「ぬいぐるみが落ちてる」
なんて思ってしまいます


これは、投げ出されたぬいぐるみ
1197ぬいぐるみ


こちらは、隅に押しやられたぬいぐるみ
1197ぬいぐるみ (2)


よくよく見れば
舌がこんにちわしているので
ぬいぐるみ度アップ?
1197ぬいぐるみ (3)


伸びてきたので、脱ぬいぐるみ
1197ぬいぐるみ (4)


こんなに伸びちゃうと
完全にぬいぐるみ卒業
1197ぬいぐるみ (5)


相変わらず、舌出しは卒業できないけれど・・・
1197ぬいぐるみ (6)


もし私が器用だったら
つくね型ぬいぐるみ作ってみたいなぁ
もちろん、舌出し状態で








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、本当にぬいぐるみさんみたいです(^_^)/
舌だしが、ポイント!
猫達は、どんな寝恰好していても
かわいい~ですね(*^^)v

2012/06/26 19:16  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと、毛並みのせいかな、つくねちゃんぬいぐるみっぽく見えますね!(笑)
ちろっと出た舌が可愛いわ~~~

うちもアーニャンの質感がぬいぐるみっぽくて、ついモフりまくってしまいます(笑)

↓怒りながらも甘えるターボくん可愛い(≧∇≦)
2012/06/26 23:19  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: あかね様

舌出しの、猫さんのぬいぐるみ
ありそうですよね??

本当、猫さんて
いびきかいてても、寝相が悪くても
どんなことになっていてもかわいくて
羨ましいです
2012/06/27 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ね、ぬいぐるみっぽいですよね
アーニャンもぬいぐるみっぽいってことは
やっぱ、パツパツ系の猫さんが
ぬいぐるみっぽいってことなのかな??

ターボ、甘えたいときは
どんな障害にも負けないから
よく怒りながら甘えていて
それが面白くて、遊ばれてます
2012/06/27 08:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

1枚目のつくねちゃんの腕の伸ばし方がすごく可愛い~♪
寝ているけど、腕が宙に浮いていますよね。
この状態をキープで寝るなんて、猫ってホント不思議。
舌出しのつくねちゃんぬいぐるみ、あったらいいですね~。
舌出しって所がたまりません(^o^)
2012/06/27 13:32  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねのポーズ、無造作に投げ出された
ぬいぐるみみたいですよね?
しかも、腕が宙に浮いているってのが
さらにぬいぐるみ度アップなんです

つくね、大人になったからか
舌出しが減ってきたんです
だんだん舌だしショットが希少になってきて
寂しい限りです・・・
2012/06/28 07:47  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1041-b9c7ab00
trackback



     
