女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

男子会2(BL注意)

昨日に引き続き
本日も男子会、開催されました

本日は、家族の集まる時間帯
リビングで開催されました

ターボ、夫のお顔に
1196男子会2


ス~~リスリ
1196男子会2 (2)


この写真なんて
おでこをくっつけて微笑みあうカップルみたい
1196男子会2 (3)


なんていい雰囲気と思っていたけど
夫、常にターボの弱点(=尻尾のつけね)を攻め続けていたようで


ターボ怒るの図
1196男子会2 (4)


尻尾のつけね攻めを止めて
撫でるふりして
まだまだ攻め続けると
1196男子会2 (5)


またまた怒るターボ
1196男子会2 (6)


そして夫がパソコン作業に戻っても
まだまだ甘えたりないターボは
もっともっととおねだりをするのでした
1196男子会2 (7)

えっ?
人間も猫さんもオッサンなのに
会はともかく
BOYではないだろうと?

顔が隠れて見えない人間と、年齢不詳な猫さんなので
心の中で自分好みのBOYを想像していただければ幸いです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんな風に甘えるんですね~。
すごいラブラブ。(笑)
ちょっと羨ましいかも~。
ウチの猫はこんなことしてくれない(^^;)
ターボ君、弱点を攻められても甘えることは止めないのね。(笑)
2012/06/25 22:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

ターボくんのお顔が、怒ってるようで、
楽しんでるようで・・
おもしろいε=(>ε<*)プッ
男子会、盛り上がっていますね~(^0^)/♪
2012/06/26 07:42  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボは、とにかく擦り付けまくりです!
しかも、涎+鼻水垂らしながら(爆)
私、昔はやられていたけど
アレルギーがひどくなって
ターボ液(笑)がつくとかぶれちゃうので
遠慮願っているのです
多分、その分も夫に擦り付けてると思われ・・・

ターボさん、甘えたいときは
多少のことに目をつむるので
こうして遊ばれまくっています(爆)
2012/06/26 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

そう、ターボ
遊ばれるの嫌だけど、甘えたくって
こうして怒りながら甘えて、面白いんです

夫も、ターボの甘え心を利用して
遊びまくる、悪いヤツなんです(爆)
2012/06/26 08:50  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おお!!男子会!!・・・男性会??
なんだか楽しそうじゃのう
ターボくん、イヤイヤいいながらそこから動かないし
ほんとはイヤじゃないんだろう?ん?(≧∇≦)

地震ひさびさだったよ~ゆれたー!でもうちは震度2くらいかなぁ
猫は、ちょっと耳をすますくらいで全然ヘッチャラだったよ
ご心配ありがとね~(≧∇≦)
2012/06/26 08:52  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

そうよね~、男性会よね、これじゃ
ターボってば
「嫌よ嫌よも好きのうち」ってのを地でいっているようで
見ていて面白いですよ~~

地震、いっぱい来ても怖いけど
久しぶりだと、慣れなくて怖いわよね!?
少し前、寝てるとき震度2あったんだけど
飛び起きちゃったわよ!
だけど夫は起きないし、猫さんは平常通り
ビビったのは私だけだったみたい・・・orz
2012/06/26 09:12  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1040-a8b61c23
trackback
 まとめtyaiました【男子会2(BL注意)】 
昨日に引き続き本日も男子会、開催されました本日は、家族の集まる時間帯リビングで開催されましたターボ、夫のお顔にス~~リスリこの写真なんておでこをくっつけて微笑みあうカップルみたいなんていい雰囲気と思っていたけど夫、常にターボの弱点(=尻尾のつけね)を攻...  

2012/06/25 21:07  まとめwoネタ速neo



     
