女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

相棒健在

つくねさんの一番のお気に入りの青虫さん
1194相棒


この数ヶ月行方不明になることなく
1194相棒 (2)


毎日、家中つくねに引き回され
1194相棒 (3)


つくねの相手をしています
1194相棒 (4)


カメラを覗き込む姿
チクワをほうふつさせるので
おまけでアップ
1194相棒 (5)


この青虫さん
昔は投げると運んできたのに
今は投げられた場所でこうなります
1194相棒 (6)


近頃のつくねさんの
青虫さん遊びのスタンダードは
上の写真3枚

誰にも相手にされないときに
青虫さんとモサモサ遊んでます

私がトイレに居たり、キッチンに居たり、
リビング以外の場所にいると
そばまで運んできて
写真1~3枚目状態

運ばれた虫さんを投げても
6枚目状態・・・
いったい私にどうしろと??








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

最初の3枚の写真は青虫を大事に可愛がってるのかと
思いました(~_~;)
まったりと遊んでいたのネwww
つくねちゃんらしいなぁ。。
きっとまゆさんにあれこれコメントして貰うだけで
(あるいは見ていて貰うだけで)
十分楽しいんじゃないかな?
私も子供の頃、母の傍で遊ぶのが好きでしたョ!
何かコメントしてくれるだけで嬉しかったのを
覚えています。
つくねちゃん、きっとまゆさんに見ていて貰いたいんだよ~♪
2012/06/27 22:26  | URL | #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~~
そばで見ているだけでいいだなんて!!
(なんか、そんな歌ありましたよね??)
ミミィさんのコメントで、
つくねに対する愛情がアップしちゃいましたよ
今度、目の前に運んで来たら
つくねのこと抱きしめちゃいそう
でも、それはつくねの望むことじゃないだろうから
つくねには迷惑な行為なんだろうなぁ
2012/06/28 07:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

どうでもいいから、相手をしてちょうだい!!なのか、
とにかく、感心を持ってもらいたい!!ってことかな?
可愛い~~!つくねちゃん。
アピールしてるね!
2012/06/28 16:47  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

大きくなるにつれて、オモチャを持ってこなくなっちゃうんですかね~。
他のブロガーさんのところでも、オモチャを持ってこなくなったと言っていました。
(その子は2歳)
でもお気に入りであることには変わりないんですね(^^)
まゆさんの気を引こうとしているのかな?
2012/06/28 17:15  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

そっか、そっか
可愛いアピールととっていいのね?
私また
「あんたと遊んでもつまらないわ」系の
ネガティブアピールかと
心を痛めていたのです・・・

喜んでよいアピールで一安心です
2012/06/29 08:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボも昔は持ってきていたことを思えば
成長によるものなのかなぁ

でもね、この青虫
私が寝ているとベッドに運んできて落とすんですよ!
で、投げてあげると知らんぷり
いったい私にどうしろと!?
って疑問ばかりですよ・・・
2012/06/29 08:20  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1038-55f877b8
trackback



     
