女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫パンチの秒速

つくねさん
寝惚け眼だったけど
袋とじの紙のピロピロを目の前に出した途端
1193秒速


シャキーーーーンって目覚めて
1193秒速 (2)


なぜかお口ひらいて
1193秒速 (3)


猫パンチ
1193秒速 (4)

私、この時カメラの設定は
1秒30枚連射

かなりのスピードのはずなのに
こんなに手がブレちゃうなんて
つくねのパンチは、秒速どれくらいあるのかしら??


そんな、スピードパンチを持つつくねさんも
体力がないのがネックのようで
数秒後の猫パンチは
1193秒速 (5)


これしかブレません
1193秒速 (6)

早いパンチを出せるのは
最初の2.3発くらいなのかしら?
それともお口を開かないと本調子じゃないのかなぁ??






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM7. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんホント俊敏な動きするんですね~
でもそこがまた可愛いのですよね。

↓ちくわちゃんの記事何度も読みました。
まゆ様のとった行動私もきっと同じ行動とったと思います。
医師でないと微妙な変化を察知するのは難しいとおもいます。
まして深夜の頭ももうろうとした時間帯でのこと。
短い人生だったけど凄い愛情注いで写真も沢山とって貰って
幸せなちくわちゃんだったと思います。
今まで癒してくれてありがとうっていいたいですね。
また、たま~に写真みせてくださいね。

2012/06/24 11:02  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

すっかり遅くなりましたが、うちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました(〃▽〃)

1秒で30枚連写なのにブレるとが( ̄O ̄;)
つくねちゃん、どんだけ高速なの~~~
でも持久力はないのね・・。ネコさんってそういうものですよね(笑)

バックの猫草の茂り具合がすごっ!
2012/06/24 13:34  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24 13:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ~。
1秒に30枚撮れるカメラでも
猫パンチはブレるんですね~。
これでわかったことは、「猫のパンチは避けられない。」です。(笑)

↓チクワくんに出会えたことに感謝しましょう。
そしていつでもチクワくんのお話してくださいね。
2012/06/24 22:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: coron*様

つくね、どんくさそ系なんだけど
時には俊敏な動きを見せてくれます
そのギャップに萌え~。です

チクワ、幸せだったはず!って
自分に言い聞かせてます
甘えたりなかったかもしれないけど
毎日私に甘えて、ゴロゴロしてくれて
私にだけは心を許した態度に見えたので
それが心の支えだったりします
写真、まだまだUPする予定なので
その時はまた、お付き合いください
2012/06/25 08:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

どれだけ高速なんでしょうね~~
数学とか物理の得意な人なら
計算でおおよその秒速出せるんだろうけど
文系の私には無理っす

> バックの猫草の茂り具合がすごっ!
ヤヴァっ
枯れ始めて、元気ないのバレバレ??
2012/06/25 08:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

自慢のカメラでも、無理でした
ブレ写真量産しております
どれだけスピードのあるカメラだったら
ぶれることなく撮れるんだろう・・・?

チクワに出会て、本当に良かったです
チクワの話
ブログやコメントで出しちゃうと
読んだ方を悲しい気持ちにさせそうで
避けるようにはしてきました
自分でも冷静でいられなかったりするし
でも、冷静に文章にできるようになれば
もっと記事に書いたり、コメントに書こうと思います
その時は、お付き合いお願いいたします
2012/06/25 08:30  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1036-d2a051bf
trackback
 まとめtyaiました【猫パンチの秒速】 
つくねさん寝惚け眼だったけど袋とじの紙のピロピロを目の前に出した途端シャキーーーーンって目覚めてなぜかお口ひらいて猫パンチ私、この時カメラの設定は1秒30枚連射かなりのスピードのはずなのにこんなに手がブレちゃうなんてつくねのパンチは、秒速どれくらいあるの?...  

2012/06/24 04:16  まとめwoネタ速neo



     
