女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手すりマニア

気が付けば
3人掛けソファ左端がお気に入りのターボさん
1193手すりマニア


1日の大半をこの場所で過ごしてます
1193手すりマニア (2)


時には枕に
1193手すりマニア (3)
1193手すりマニア (5)



また、時には頭+足用枕に
1193手すりマニア (4)
ソファカバーがなくても気になりません

日々クッションの位置をずらし
自分が寛ぎやすいようにカスタマイズし
手すりを有効利用しております

私にはこの手すり
高くて硬いので、使い心地は悪いのだけど
ターボにとっては、良い使い心地みたいです






おまけ

私が寝室にこもった後
鳴きながら一人遊びを始めたターボ
1193手すりマニア (6)

夫にカメラを向けられたとたん
おもちゃを落として知らん顔

ど~~~~~~しても
遊ぶ姿を私に見せたくないのかしら??




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM11. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん、ご満悦のようですね。
お気に入りの場所なんですね。
我が家のにゃんずもそうだけど、
(=^・^=) って、フラッシュが苦手のようですね。
カメラを向けると、そっぽ向いちゃう!(笑)
2012/06/21 22:08  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさんお久しぶりです~(* ̄▽ ̄)ノ

ターボ君、ほんと自在にソファを駆使してくつろいでますね~(笑)
それにしても、ターボ君がひとり遊びしてる姿、私も見たかったわ~w
旦那サマ、今度は隠し撮りでwww

↓あら!まゆさん宅のお嬢様はターボ君と違って、カメラを向けられるといただきポーズ連発してくれるんですね~。なんとうらやましい性質!!
すぅちゃんはカメラを向けると途端にそっぽ向いたりぶっさいくな表情になります...( = =) トオイメ
つうたんの爪の垢、今度送ってもらえませんか?w

ぽちりー
2012/06/21 22:48  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: きらたる様

この場所だと
比較的つくねに襲われないので
安心できるみたいです

カメラ、フラッシュ焚いたこと
ほとんどないんです
約3年で2回くらい
それがトラウマになっちゃったのかな??
2012/06/22 08:45  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: かおりん様

お久しぶりです~~

ターボ、この場所が1番落ち着けるみたいです

ターボの一人遊び見たいですよねーーー!!??
私、毎日声だけは聞こえるから
もうね、お預け状態を数年くらってる感じ
そのうち爆発しちゃうわ

つくねは、今のところサービス精神旺盛ですよぉ
もっともチクワも2歳まではカメラサービス良かったから
つくねもこの後どうなるか・・・?です
2012/06/22 08:50  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、前足クロス!!
きゃわわ~
顔めりこましてるね(≧∇≦)
それにしてもけっこうな段差を
うまく枕にするのねー!
足までのっけて・・・
どうなってんの!?(゜□゜)!
後ろ足の向こうに見えるのは、前足かぁ
2012/06/22 09:35  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ソファーの左隅で、様々な使い方をしていますね~。
でも頭と足を乗せるって・・・窮屈そうだわ。(笑)
ホント、猫って不思議ですね~。

ターボくん、なんで一人遊びを撮らせてくれないんだろう??
今度、こっそり扉の隙間から覗いてみるのはどうでしょう。(笑)
2012/06/22 10:37  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

あ~かわいい♪
まるでぽぅを見てるよだわ(笑)

でも見ててやっぱりターボくんにとっても
手摺り高い気がするんだけど、、、
居心地いいんだろうね~

カメラ拒否かしら(笑)
ぽぅもね、カメラ向けると遊びやめて
知らん顔するのよね~似てるわww
2012/06/22 16:46  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

前足クロスかわいいでしょ~~
この姿見た途端、急いで写真撮ったわよ

結構な段差なのに、
上手に使ってますよね~~
足乗せてる写真
確か4本足全部乗せてます
写真上見えるのは、左前脚と右後足かな??
2012/06/23 09:18  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ソファのこのスペース
上手に有効活用してますよね~~
しかも窮屈そうな格好も好きって・・・
苦しくないのかしらね??

独り遊び、私の動く気配を感じた途端
止めちゃうんですよ~~
本当、なんとかナマで姿見たくて
方法考え中なんです
2012/06/23 09:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

ね、決してちょうど良い高さに見えませんよね!?
それでも、毎日ここで過ごす時間が多いから
きっと、何か居心地イイ要素があるんでしょうねぇ

カメラ拒否、やめてほしいですよね!?
おかげで、ネタも減るし
ブログ登場回数も減るし・・・
気が付けば、寝た姿ばっかりっすよ
2012/06/23 09:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23 11:53  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1035-fef43bf2
trackback
 まとめtyaiました【手すりマニア】 
気が付けば3人掛けソファ左端がお気に入りのターボさん1日の大半をこの場所で過ごしてます時には枕にまた、時には頭+足用枕にソファカバーがなくても気になりません日々クッションの位置をずらし自分が寛ぎやすいようにカスタマイズし手すりを有効利用しております私には...  

2012/06/22 10:02  まとめwoネタ速neo



     
