女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マンネリ生活解消?

久しぶりに我が家に届いたプチプチ
やはり最初に興味を示したのはターボ
1190プチプチ


だけど数分後にはちぐらの上で興味なし状態
つくねも近くにいるけど興味なし
1190プチプチ (2)

それじゃ少しさびしいので
つくねにプチプチをかけてみたけど
おたおたするばかり


だけど、そこにおもちゃを絡めて見ると
1190プチプチ (3)


あっという間に大ハッスル
1190プチプチ (4)


しか~~~し、すぐにzzz
1190プチプチ (5)

どうやら、プチプチ投入では
マンネリ生活解消!
とまではいきませんでした







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちもマンネリー!
でもプチプチはなにかを発送するとき必要だから
入手してもしまっちゃうの
出すとぴんちゃがビリビリにしちゃうのおー(´;ω;`)
2012/06/18 10:14  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

あらプチプチ!
ターボ君、気に入ったかしら?と思ったら
そうでもなかったみたいですね~(^_^;)
つくねちゃんは被るのは抵抗があるみたいですね。
そう、プチプチってスケルトンだから
ジャラシとかで遊ぶと面白いですよ(^o^)
つくねちゃん、また遊んでくれるかなぁ~。
2012/06/18 17:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっぱ、マンネリになりますよね~~

ぴんちゃん、びりびりにしちゃうのかぁ
それって、おもちゃとしても活用できるってことよね
反応の薄い我家では羨ましいです
2012/06/19 08:49  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

我家の猫さんたち
乙女さんとは違うようで
プチプチラブな子はいませんでした

それでも、マンネリ解消のために
プチプチが届くたびに提供し
毎回惨敗
猫さんたちに「つまらないオンナ」とか
思われそうでつらいわ
2012/06/19 08:52  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1031-33393ea6
trackback
 まとめtyaiました【マンネリ生活解消?】 
久しぶりに我が家に届いたプチプチやはり最初に興味を示したのはターボだけど数分後にはちぐらの上で興味なし状態つくねも近くにいるけど興味なしそれじゃ少しさびしいのでつくねにプチプチをかけてみたけどおたおたするばかりだけど、そこにおもちゃを絡めて見るとあっと...  

2012/06/20 10:00  まとめwoネタ速neo



     
