女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ターボの彼女

数日前、ターボの新しい彼女候補を出したけど
全然見向きもしないターボ

仕方ないので
1189恋人


体に乗せてみたけど
1189恋人 (2)


完全無視してグルーミング
1189恋人 (3)


そこにつくねがやってきて
1189恋人 (4)


すっかりつくねに夢中なターボさん
1189恋人 (5)


つくねが去った後なのに
(おもちゃを無視して)臨戦態勢で待ってます
1189恋人 (6)

ここまで書くと
「ターボ、今はつくねに夢中だから・・・」
なんて思いそうだけど
それは全然違うのです!

なぜなら、私が布団に入ったりお風呂に入ったりで
リビングから姿を消した30分後
別のおもちゃをくわえて、鳴きながら遊ぶターボ

そう、別のおもちゃにご執心なのです
しかも、私の姿が消えた時だけ!!

夫の前では遊ぶので
撮影を頼んでも
夫がカメラを構えた途端、遊び止めるターボ

・・・未だ、ターボの遊ぶ姿を見ることができません

だけど、お布団でウトウトしかけた時に
必ずターボの遊ぶ声で起こされる日々

なにかとっても納得できない日々を送っております




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん、な~~ぜ~~~~?( ̄∀ ̄;)
まゆさんに遊ぶ姿を見られたくない理由でも??(笑)

わたしもターボくんが鳴きながら遊んでる姿見たいわ~~
2012/06/17 00:18  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ターボ意地悪ですよね~
私、お預けを食らった犬気分ですよ!!

なんだろ、私に見られたら
全世界に発信されちゃうことがわかっているのかな??
2012/06/17 11:12  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1030-cc4f0b15
trackback
 まとめtyaiました【ターボの彼女】 
数日前、ターボの新しい彼女候補を出したけど全然見向きもしないターボ仕方ないので体に乗せてみたけど完全無視してグルーミングそこにつくねがやってきてすっかりつくねに夢中なターボさんつくねが去った後なのに(おもちゃを無視して)臨戦態勢で待ってますここまで書く...  

2012/06/20 03:59  まとめwoネタ速neo



     
