女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マンネリ気味な日々

今年の春、1番のお気に入りだったおもちゃ
1188マンネリ


少し飽きてきたのか
1188マンネリ (2)


すぐに遊ぶのを止めちゃいます
1188マンネリ (3)


昨年冬頃、お気に入り№1だったおもちゃも
1188マンネリ (4)


すでに食傷気味
1188マンネリ (5)


忘れたころに大フィーバーする
定番のビニール袋団子も
1188マンネリ (7)


全然興味なし
1188マンネリ (8)


近頃のつくねさん
今あるおもちゃに飽きたのか
何を出してもつまらなそう・・・



だけど、1年以上見向きもしなかったおもちゃに
今は大興奮
1188マンネリ (6)

時々これをくわえて
家じゅう移動してます

これなら必ず大喜び!っておもちゃが
現在ありません

なので、最近いつもつまらなそうなつくねさん
これからおもちゃジプシーな生活になりそうです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あぁ、わかる!
ウチも今、半年続いた青ヘビ君ブームがやばいのですっ!
で、他のおもちゃを出すもまったくノッテ来ない(-_-;)
こういう時、困りますよね~。
2012/06/16 15:04  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

おもちゃを出すローテーションがコツですかね!
これ一番がまたみつかるといいですね♪

↓必死にふすまを開けるお顔が可愛く面白いですね(笑
猫の好奇心には驚かされたり呆れたりですね^^;
2012/06/16 16:34  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ミルクさんちも一緒ですかぁ
ブログで、いつも同じおもちゃなので
乙女さんいい子だなぁって思っていたけど
違うのね
できるとこなら一緒に買い物に行って
猫さんの反応みたいですよね~~!?
2012/06/17 11:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: coron*様

我家、一度出したおもちゃ
基本的に出しっぱなしにしているので
それも飽きの速さに拍車をかけたのかしら??
毎回隠して、ローテーション
これが長く遊ばせるコツ?

猫さんて、人間と違って
見た目を気にしないから
時々面白写真撮れますよね
それでも可愛いのが羨ましい限りです
2012/06/17 11:10  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1029-39b29856
trackback
 まとめtyaiました【マンネリ気味な日々】 
今年の春、1番のお気に入りだったおもちゃ少し飽きてきたのかすぐに遊ぶのを止めちゃいます昨年冬頃、お気に入り№1だったおもちゃもすでに食傷気味忘れたころに大フィーバーする定番のビニール袋団子も全然興味なし近頃のつくねさん今あるおもちゃに飽きたのか何を出して...  

2012/06/19 15:38  まとめwoネタ速neo



     
