女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

入室禁止

押し入れの中のものをいろいろやりたかったので
猫さんを入室禁止にして
和室に閉じこもっていたら
つくねが鳴いたり、体当たりしてうるさいので

少しだけ、扉を開いてみると
1187締め出す


入ってこようと
1187締め出す (2)


試行錯誤
1187締め出す (3)


必死すぎて
1187締め出す (4)


すごい顔になってます
1187締め出す (5)


猫さんを入室禁止にすると
部屋の外で猫さんが大騒ぎ!なんてことありませんか?

私は、ついつい負けて
片づけを早めに切り上げちゃうけど
皆さんはどうしてますか??



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは!
必死なつくねちゃん~~~(笑)
うちのアニャゴもそんな顔になってますよ。

わたしは面白いからそんな様子を動画に撮ったりして見てますが、完全に開けられないようにすると、それはもうドカドカとやかましいので、早々に開放する羽目になります・・・。
2012/06/14 23:54  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

アーニャンもおんなじかぁ

やっぱ、撮影したり、早めに開放したり・・・
猫飼いさんは皆、似たような行動をとるのね(爆)
2012/06/15 09:00  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つ、つうたん顔の形がくずれてるぞー(笑)
入りたくてしょうがないのね!
もうちょっとで入れそうなんだけどね。
つうたんの力では動かないのかな。

私は猫を出入り禁止にせず片付けするかも。。。
もちろん、せっせとお手伝いしてくれて
とっても時間がかかるハメになるよー
それをまた「もー じゃま~!」とか言いながら
ちょっと嬉しかったりもして。。
2012/06/15 10:20  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

4枚目の「必死すぎて」で、とうとう吹き出してしまいました。(笑)
この一生懸命さが猫の可愛さの1つですよね(^^)

ウチは扉を閉めるとニャーニャー鳴きます。
そりゃもう必死で。(笑)
扉を開けるかどうかはその時次第かなぁ~。
2012/06/15 13:22  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

我家、古いものだから
こういう戸、結構重いので
猫さんの力じゃ、無理なんです
おかげで、面白顔見れて、幸せです

いくぱんさん優しいーーー!
出入り許しちゃうと、押し入れに入って行ったり
邪魔されまって
10分で終わる仕事に何時間かかることか・・・
それを喜びに変えるいくぱんさん
猫さんに対する愛、私の負けだわ
2012/06/16 10:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、いい顔しますよね~~
こうまでして一緒に居たがってくれると思うと
愛しさも数倍増えます

ミルクさんも、時には締め出すのね
外で鳴かれると可哀そうなんだけど
衣替えとかは、ちょっと譲れないですよね~
2012/06/16 11:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1028-6885b341
trackback
 まとめtyaiました【入室禁止】 
押し入れの中のものをいろいろやりたかったので猫さんを入室禁止にして和室に閉じこもっていたらつくねが鳴いたり、体当たりしてうるさいので少しだけ、扉を開いてみると入ってこようと試行錯誤必死すぎてすごい顔になってます猫さんを入室禁止にすると部屋の外で猫さんが...  

2012/06/19 00:33  まとめwoネタ速neo



     
