女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

数秒間のプチ・ミラクル

数秒間の出来事だったため
きれいな写真は撮れなかったけど
プチ・ミラクルが発生しました

それはこれ
1179ミラクル

身を寄せ合い、お外観察する2匹


そして、ち、ちゅ・・・・!?
1179ミラクル (2)

と思ったら
ターボの顔の前に顔を出して
ターボの視界を遮っているだけ・・・


そして短いラブラブタイムも終わり
1179ミラクル (3)

つくねのやりたい放題に辟易して
去って行ったターボ


時間、ほんの数秒のことだけど
できた写真は、ラブラブかっぽー

猫ちぐら
ぼろぼろになっちゃったけど
結構いい仕事してくれます



おまけ

ターボの巣籠もり場所を奪った
海苔おおにぎり
1179ミラクル (4)


ソファの背もたれで寝る海苔おにぎり
1179ミラクル (5)

特別な意味はないけど
せっかく撮った写真なのでアップしてみました





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ミラクル2ーショット!
数秒でも感激ですね!!
これから夏になると余計に見られなくなるから
ちゃんと、カメラに収めておかなくっちゃね(^_^)/

つくたんの海苔おにぎりおいしそう~
白黒ニャンコ可愛いね~(#^.^#)
2012/06/06 19:44  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: No Subject

おおおお^!!
めっちゃ素敵なツーショットじゃないですか~~~(≧∇≦)

確実にちょ~~~っとずつラブラブになってますね。
こりゃ冬には猫団子ですな~~(〃▽〃)

ラストのふくふくとしたつくねちゃん、いいお顔ですね(笑)
2012/06/06 23:43  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: あかね様

写真だけ見れば
寄り添ったラブラブかっぽー
事実とは全然違いますwww

我家、シマシマじゃない+白地って
初めての猫さんなので
いろいろと新鮮で面白いです♪
2012/06/07 09:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ね、ね
完全なラブラブかっぽーですよね!?
ターチィ、チィつぅとはまた違う
面白いコンビになりそうです♪

つくねの寝顔って
なぜか福福しく見えるんです
模様なのか?輪郭なのか??
我家の家宝です
2012/06/07 09:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1020-8e8ecca5
trackback
 まとめtyaiました【数秒間のプチ・ミラクル】 
数秒間の出来事だったためきれいな写真は撮れなかったけどプチ・ミラクルが発生しましたそれはこれ身を寄せ合い、お外観察する2匹そして、ち、ちゅ・・・・!?と思ったらターボの顔の前に顔を出してターボの視界を遮っているだけ・・・そして短いラブラブタイムも終わり?...  

2012/06/09 01:12  まとめwoネタ速neo



     
