女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女の子だから??

ターボが、ソファの隅で
顎乗せ寝をしていると
1178お邪魔娘


飛び出す白黒
1178お邪魔娘 (2)


爪とぐ白黒
1178お邪魔娘


ジャンプして舌なめずりする白黒
1178お邪魔娘 (3)


だけどここで動きがストップして
1178お邪魔娘 (4)


カメラに気付いた模様
1178お邪魔娘 (5)

そして去っていく白黒

つくねさん、カメラに気付いて去って行ったのは
女の子として、おしとやかなふりをしたかったのかしら?


そういえば、2年前の今日
つくねが我が家にやって来ました
(過去記事→コチラ

獣医さんの勘違いで
最初の1週間は、男の子と思われていたつくねさん

今ではカメラを恥じらう(?)
りっぱなレディに成長しました





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

にゅおっ と飛び出るつうたん、
だめだね~ニヤニヤするのをとめられないね~
ターボくんもうかうか寝てられないね
ええーもう2年も経ったんだね。そっか~
つうたん、オトコの子疑惑あったねーなつかしい(笑)
獣医さんったらほんと、うっかりなんだから~
つうたんすっかりステキなレディになったわ。
これからどんどんオトナのオンナの魅力が出てきちゃうのかしら!!
2012/06/06 10:04  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

飛び出る白黒!(笑)
可愛い♪可愛い♪
ターボ君はビックリだろうけど
そんなことはおかまいなしで
つくねちゃんはイタズラを考えている顔ですね(^^)
つくねちゃんがまゆさん家に来てから2年ですか~。
きっとこの2年はあっという間だったんでしょうね。
なんと!男の子疑惑!(笑)
女の子って気づいてもらえて良かったね(^o^)
2012/06/06 15:19  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

猫さんが、隠れて飛び出る姿って
ツボですよね~~
かわいすぎるわぁ

ねぇ、すっかり忘れてたけど
初期、男の子って言われてたんですよね~
ほんと、うっかり獣医さんだわ

つくね、今やすっかり豊満な体で
2歳にして、熟女的魅力が・・・
この後、もっとオトナのオンナになったら
どこまで熟れ熟れになるんだろう??
2012/06/07 09:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

飛び出る白黒
たとえターボが迷惑していても
大好きなんです♪

この2年、長かったような短かったような・・・
チクワのことがあったので
つくねにとっては、幸せなだけの2年ではなかっただろうけど
今、元気でアマアマなので
今は幸せでいてくれるかな?って思ってます

男の子疑惑、完全に獣医さんの勘違いでした
「なんで僕、男の子って言っちゃったんだろう?」って
自分で不思議がっていたんですw
2012/06/07 09:11  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1019-0f890907
trackback
 まとめtyaiました【女の子だから??】 
ターボが、ソファの隅で顎乗せ寝をしていると飛び出す白黒爪とぐ白黒ジャンプして舌なめずりする白黒だけどここで動きがストップしてカメラに気付いた模様そして去っていく白黒つくねさん、カメラに気付いて去って行ったのは女の子として、おしとやかなふりをしたかったの...  

2012/06/08 11:53  まとめwoネタ速neo



     
