女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

酔わない女

いろいろ辛い気持ちになっちゃうから
しばらくマタタビから離れていたけれど
爪とぎリニューアルに伴い
久々にマタタビパーティを開催してみました


マタタビを振った途端
酔っぱらうターボさん
1167ハンター


マタタビを振った途端
少し距離を取り
ターボを狙うつくねさん
1167ハンター (2)

そしてやっぱりこうなって

[広告] VPS


ターボが逃げ
パーティは一旦解散

だけど数分後


またまた酔っぱらおうとターボが来たけれど
1167ハンター (3)
(後ろに注目)


なぜかイカ耳
1167ハンター (4)
(後ろに注目)


理由はやっぱり
離れたところで狙うつくねさん
1167ハンター (5)


そしてまたバトル→解散→ターボ酔いに来る
→バトル→解散→ターボ(以下略)を
2時間以上繰り返す2匹

つくね、大人になってもマタタビに酔うことはなく
他の猫を狩ろうとしています

つくねの酔った姿を見てみたいけど
2歳を超えても酔わないってことは
酔えない体質ってやつなのかしら??





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

そうなんだ、つくねちゃんはマタタビに反応しないんですね~。
ウチの乙女さんもそうなんですよ。
なのでウチではあげなくなりました。
それよりも喜ぶ物をあげたいですからね。
(ウチの場合はレモングラス)
つくねちゃんにも何か見つかるといいですね(^^)
2012/05/25 14:58  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

あら、乙女さんも反応しないだなんて
女の子の方が、マタタビ耐性あるのかしら??

つくねは、完全肉食系(?)みたいで
植物には食べ物として反応しないんです
猫パンチ入れるので
おもちゃとしては、アリみたいだけど・・・
2012/05/26 07:55  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1007-1dbbfa16
trackback
 まとめtyaiました【酔わない女】 
いろいろ辛い気持ちになっちゃうからしばらくマタタビから離れていたけれど爪とぎリニューアルに伴い久々にマタタビパーティを開催してみましたマタタビを振った途端酔っぱらうターボさんマタタビを振った途端少し距離を取りターボを狙うつくねさんそしてやっぱりこうなっ...  

2012/05/24 23:39  まとめwoネタ速neo



     
