女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

真夜中は別の顔

ある日の午後
人間用ベッドで眠るターボに
少しだけ体をくっつけて眠るつくね
1166昼の顔



外出して帰ってきたら
少し場所移動して、密着度アップ
1166昼の顔 (2)

留守中に何があったのか気になったけど
中が深まっているからOKということで・・・



この日以来
午後、ターボがベッドにいると
「ひゃひゃひゃ」って鳴きながらターボのもとに駆け寄り
添い寝する毎日
1166昼の顔 (3)


お互いにすっかり仲良くなったものと思ったけれど
夜にターボが人間用ベッドに来たとたん襲い掛かるつくね

夜人間が寝る時は
ターボがベッドにいることが許せないみたい

つくね、何故夜と昼では行動が変わるの??





おまけ

夕ご飯を作っているとき
つくねの姿が見えなくなったので探したら
玄関横のチクワ部屋(チクワが自分の部屋と認定していた部屋
猫さんを保護してすぐの隔離部屋だったり、荷物置きだったりに使用)で
不思議なポーズで
1166昼の顔 (4)


待機中
1166昼の顔 (5)

数分後、夫が帰宅し
途端に「ひゃっひゃっ」って駆け寄るつくね

夫に少しでも早く会いたくて
帰ってくるのが最初にわかる部屋で待機していたのかしら??

私が帰宅した途端に駆け寄ってくるときも
この部屋で待ちわびてたのかな??

そうだとしたら、かわいすぎます






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なんか良い感じじゃないですか(^o^)
でも昼と夜とで、つくねちゃんの人格が変わっちゃうのね~。
やっぱり猫は夜行性だから?

おまけのつくねちゃん、段差を楽しんでいますね(^^)
ウチもこういう段差好きですよ~♪
2012/05/23 19:33  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

おお~~、いい感じ~!!
って思ったらつくねちゃん・・・( ̄▽ ̄;)
それではターボくんの愛は勝ち取れなくてよ~~~(笑)

おまけのつくねちゃん、文机に向かってる学生さんみたい(* ̄m ̄) ププッ
こんな姿勢で毎日待ってくれてるのかと思うと胸キュンですねぇ~
2012/05/23 23:25  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミルク様

良い感じに見えますよね~~
なのに、夜は追いかけるって・・・
そっか、夜行性だからハンターモードになるのか

猫さんて、段差好きな子多いですよね~~
なんだろ、気持ちいいのかな??
2012/05/24 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

はい昼間限定の良い感じなのです
夜のつくねは、ターボの愛など必要としないみたい・・・

ただでさえ出迎えてくれたらうれしいのに
それまで、こうして待機していてくれたら、って思うと
もう、メロメロになっちゃいます
2012/05/24 09:00  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

!!!
くっついてる、くっついてるよ!!!!!
なんだよぉなんだよぉうちは10センチの距離で
歓喜していたのにぃぃぉぉ
ああ、うちもぴんちゃが昼間はヒトにくっついて寝るけど
夜はどこかで一人で寝てるわ
昼の顔、夜の顔、使い分けてるわね
つうたん段差をうまく利用して寝てるわ(笑)
猫砂買いだめたねぇまゆさん。
ひゃひゃひゃって鳴き声聞いてみたーい。
お出迎えはバッチリなのね。かわいいな~つうたん。
2012/05/24 13:01  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

ええ、我が家は
体をくっつけておりますのよ
おーーーっほっほっほっほwww

あら、ぴんちゃんも夜は別の顔なのね
なんなんでしょうね、あの違い

我家、猫砂もご飯も買いだめてますよ~~
ってか、せこいので送料を払いたくなくて
送料がタダになる量を買っているのです
それにこちら、段ボールの回収も月一なので
頻繁に購入すると、家がゴミだらけになっちゃうので
まとめ買いはいろいろとメリットが多いのです

ひゃひゃ声、今度動画チャレンジしてみます
可愛い姿は、たくさん残しておかないと!ですよねぇ
2012/05/25 08:19  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1006-0b7344d2
trackback
 まとめtyaiました【真夜中は別の顔】 
ある日の午後人間用ベッドで眠るターボに少しだけ体をくっつけて眠るつくね外出して帰ってきたら少し場所移動して、密着度アップ留守中に何があったのか気になったけど中が深まっているからOKということで・・・この日以来午後、ターボがベッドにいると「ひゃひゃひゃ」っ...  

2012/05/23 23:37  まとめwoネタ速neo



     
