女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ニアミスちゅう

つくね、クッショングルーミングしたい熱が最高潮に達し
ターボのいるクッションにグルーミングを始めます
1165ニアミス


一生懸命なめるつくねと
一見落ち着いて見えるターボ
1165ニアミス (2)


だけど、内心気が気じゃないようで
なんども薄目でつくねの様子を確認しています
1165ニアミス (3)



数分後
なんとか安心できたターボは
再び夢の世界に
1165ニアミス (4)


一方つくねは腰を落ち着けて
ターボに触れないようにグルーミング
1165ニアミス (5)


何度グルーミングを試みても、
必ずターボに拒絶されるつくね

彼女のたどり着いた答えは
ターボの匂いを間近に感じながらの
クッショングルーミング

ターボに対するつくねの気遣いを感じ
少しだけ切ない気持ちになったのでした・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんなんか一生懸命で切ないですね♪
でも起こしたらどっか行かれるしね(笑

動画は他のブログでも見れないから
私のPCがおかしいのかもです。
主人にチャンスがあったら聞いてみます。
メカにも疎いので自分でも困ってます(泣
すみません…いつかまた見させて貰います^^;
2012/05/22 18:16  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

きゃははは~♪♪
3枚目のターボくんLOVE(*^。^*)bグッ
イカ耳で不機嫌そうな顔が私的には堪りませんwww
キュートな顔も可愛いターボくんだけど
こんな表情も好きデス☆
つくねちゃんの献身的な愛、
いつになったらターボくんに届くんでしょう。。
最後の写真のつくねちゃんは
なんだかご主人に尽くすメイドさんのようだわぁ(~_~;)
2012/05/22 20:18  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、可愛い仔ですね。
飼い主じゃなくても、いじらしくて泣けてきそうです。
ターボくんにしたら、おちおち寝てられないのでしょうが・・・。
2012/05/22 22:20  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: coron*様

つくね、10分以上クッションにグルーミングしているから
本当、切なくなってきます
私だったら、ずっとなめてていいのに
私じゃダメみたいです・・・
2012/05/23 07:50  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

3枚目のターボが好きって
ミミィさん、すこしS??
おっちゃくさい顔になっているから
おっちゃん好き??

ね、最後の写真のつくね
メイドさんみたいなポーズになってますよね
2012/05/23 07:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくね、献身的でいじらしいですよね
かといってターボの気持ちもわかるし・・・
なかなかうまくいかないものです
2012/05/23 07:54  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1005-7b1d7902
trackback
 まとめtyaiました【ニアミスちゅう】 
つくね、クッショングルーミングしたい熱が最高潮に達しターボのいるクッションにグルーミングを始めます一生懸命なめるつくねと一見落ち着いて見えるターボだけど、内心気が気じゃないようでなんども薄目でつくねの様子を確認しています数分後なんとか安心できたターボは...  

2012/05/22 23:23  まとめwoネタ速neo



     
