女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新たなアプローチ

日々何度も繰り返される
夫の足元に眠るターボ→つくねが突撃→
しばらくバトル→ターボが逃げる→
つくねが追いかける→数分後、ターボが夫の足の間に落ち着く→
再度つくね突撃→バトル→逃げる→追いかける→∞ループ
の繰り返し


そんな毎日を繰り返すうち
ついにつくねが新たなアプローチを始めました


それは夫とターボの間に割り込むこと
1162新技


もちろん体はon theターボ
1162新技 (2)


ターボ重いのを我慢して
そのままどちらも落ち着くかと期待したら


最初に、我慢できなくなったのはつくねたん
1162新技 (3)


ターボはするするって逃げて
1162新技 (4)



TVのわきで、遠い目をしてます
1162新技 (5)



ターボの安息の時は
いつになったら訪れるのでしょうか




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

またまた1枚目のターボ君の表情が可愛らしい(^^)
でも困っている最中なのよね。。。
つくねちゃん、最強ですね(^_^;)
諦めるって言葉もなさそうだわね~。
ターボ君、まゆさんのところはどぉ?
2012/05/22 15:26  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

うっふっふ~~
ターボは元がかわいいので
どんな表情もかわいいのです!(超親ばかです!!)

つくね、本当諦めない女だから
最強なのよねぇ
私のところにも、ターボ来ますよぉ
やっぱり、つくねに襲われてるので
ターボ、大変なんです・・・
2012/05/23 07:47  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1002-ebc00673
trackback
 まとめtyaiました【新たなアプローチ】 
日々何度も繰り返される夫の足元に眠るターボ→つくねが突撃→しばらくバトル→ターボが逃げる→つくねが追いかける→数分後、ターボが夫の足の間に落ち着く→再度つくね突撃→バトル→逃げる→追いかける→∞ループの繰り返しそんな毎日を繰り返すうちついにつくねが新た...  

2012/05/21 20:23  まとめwoネタ速neo



     
