女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女はいつでもゴシップ好き

少し古い話題なのですが・・・

なんとなくTVを点けっぱなしにしていたら
塩谷瞬さんの二股交際報道

するとつくねがTVに近づいて
1160ゴシップ好き


熱心に見ています
1160ゴシップ好き (2)

つくねさん、猫とは言え女
やっぱ人様の色恋沙汰には興味津々なのね
なんて思っていたけど


目当ては指し棒
1160ゴシップ好き (3)


動く指し棒を捕まえようと必死です
1160ゴシップ好き (4)


そのうち指し棒が出てこなくなってしまったけど
2本足で待ちわびてます
1160ゴシップ好き (5)



だけどそのまま指し棒が出てこないので
待ちくたびれちゃいました
1160ゴシップ好き (6)


つくねさん
近頃指し棒がいたくお気に入りのようで
1日に何度もTVにかじりついてパンチ入れてます

そのうちTVを倒しちゃいそうで怖いです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM10. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらぁ~~
私はまた、チューせんばかりに塩谷瞬に
接近してたから好みのタイプかと
思っちゃったわwww
そうかそうか、、差し棒ネェ~(●^o^●)
あれは猫の気持ちをソソルよね☆
それにしてもつくねちゃん、
よっぽど差し棒が気に入ってるんですネ。。
TVに2本足で立ってる姿は中にヒトが
入っているようでウケます(^○^)
あんまりTVの傍に近づくと目を悪くするよーーw
2012/05/17 20:29  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おお、つくねちゃん、意外にもゴシップ好きなのかと思いきや~~(* ̄m ̄) ププッ

うちの子たちはテレビに映ってるモノに反応しないので、そういうリアクション、うらやましいです。
2012/05/17 23:22  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ぷぷっ、つくねが塩谷瞬の毒牙に??
それはそれで面白いかも~~

つくねは近頃指し棒中毒になって
指し棒が出てくると、何はなくてもTV前に移動します
たとえ撫でられて、ゴロゴロしている途中でも・・・
(コレやられるとさびしい気持ちになります)
2歩足姿、安定感ありますよね!?
2012/05/18 09:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

最初は、何故TVに近づいているのかわかりませんでした

我家もTVにはあまり反応しないんですよね~~
なのでつくねのこの反応が嬉しくって
このまま飽きることなく、反応してほしいです
2012/05/18 09:42  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

話題に興味があるのかと思ったら指し棒でしたか!
必死に追いかけている姿は可愛いですね~(^^)
そしてとうとう二本足立ちまで。(笑)
テレビを見ていてもなかなか指し棒は出てこないから
待ち時間の方が長くて大変ね(^_^;)
テレビが倒れない事を祈ります~。
2012/05/18 11:58  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

あら、つくねたん、
塩谷瞬さんが好みなのかと思っちゃいました~(^^)
そっちなのね~!
指し棒とか、ボールとか、動くからかな?
液晶テレビが壊れないか、とっても心配ですよね~f^_^;
2012/05/18 13:19  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

立ち上がるつくねちゃん、かわいい~

うちでは、NHK天気予報の平井さんの棒が大人気です
やっぱりこういう動きは、ねこさんの心を刺激するんですね
2012/05/18 16:08  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: ミルク様

指し棒に気付くまでは
TVを夢中で見るつくねに
頭の中が?でいっぱいでした
今は指し棒好きってわかったので
指し棒が出る番組をわざと見てたりします
おかげで可愛い姿を毎日見れます♪

TV、倒されないこと
私も祈っております・・・
2012/05/19 10:55  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

塩谷瞬さんの魅力が
猫をも魅了するのかと一瞬思っちゃいましたよ
指し棒、何故かツボったみたいです

TVは、猫さんの攻撃を想定して
液晶にはしなかったのです
おかげで、傷の心配をせずに済んでおります
でも、倒される心配が・・・
2012/05/19 10:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

2歩足、かわいいですよね??

NHKの平井さんですか?
何時の番組だろう??
我家でも人気になるか試してみます
2012/05/19 11:00  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1000-0a03c80c
trackback
 まとめtyaiました【女はいつでもゴシップ好き】 
少し古い話題なのですが・・・なんとなくTVを点けっぱなしにしていたら塩谷瞬さんの二股交際報道するとつくねがTVに近づいて熱心に見ていますつくねさん、猫とは言え女やっぱ人様の色恋沙汰には興味津々なのねなんて思っていたけど目当ては指し棒動く指し棒を捕まえようと...  

2012/05/19 01:09  まとめwoネタ速neo



     
