女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そして

昨日の記事の続き

とは言っても、実はてんこさん
なかなか座らず、ずっとグルーミングしていたので
撮影会は一旦中断し、ほかのことをやっていて
気が付けば
1502こう


なんかいい感じになってるし
1502こう (2)

良い場所はつくねが独占して
てんこさんは後ろで諦めたのね、良い子だわヽ(;▽;)ノ
なんて感動していたら



てんこさん、おもむろに移動
1502こう (3)


そしてやっぱりこうなって
1502こう (4)


こうなった
1502こう (5)

今日はさすがにつくねさん抵抗してる

毎回毎回って呆れつつも
面白いから、いいんですけどね




本日の記事で、今年のブログは終了となります

今年はいろいろとあって
たくさん不義理しちゃったのに、見放すことなく
私とお付き合いいただき、本当にありがとうございました

来年も不義理しちゃうかもしれないけど
お付き合いのほど、よろしくお願いします






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


