女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

転がり系

廊下で転がるつくねと戯れて
リビングに戻ったら
ヘンな格好で転がるってこちらを見てたてんこ発見


カメラを用意している間に普通の格好になっちゃった
1506てんこ

腹回りが太くなったなぁ
なんて思っていたら


コロンと転がり
1506てんこ (2)


あくびして
1506てんこ (3)


くねくね
1506てんこ (4)


くねって
1506てんこ (5)


去って行っちゃいました
1506てんこ (6)
(起き上がる途中の写真。
 ぶれちゃっているけど面白かったのでアップしてみた)

てんこさん、いったい何がしたかったの??

ちなみにてんこさんが転がっているからと言って
おなかを撫でようものなら、攻撃されます
だから、おなかを出したてんこさんは触らない方が身のためなんです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


