女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

消えた

本日、パソコンの調子が悪くなり
全データ、消えてしまいました・・・

約1か月分の、新たに撮った写真とか
ブログ用にピックアップして、加工した
ブログ8日分くらいの写真とか
てんこが来てからの日記とか
ターボの最期の日記とか、ほかいろいろ

まあ、ブログに記事にした分は残っているので
それだけが救い
ブログをやっていてよかったと、またまた思いましたよ

それでも、一気に虚無感に襲われました
ブログを始めて、初めてのことだったので
想像以上のダメージですわ


ちょうどゴールデンウィークに入って
皆様もお忙しいだろうし
パソコンの状態をできる限り、以前の状態に戻したいし
この虚無感を回復するためにも
しばらくブログお休みします

とりあえずゴールデンウィーク明けには復活予定
でわでわその日までアデューーー
[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


