女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

警戒心0

毎日のようにストーブ前で繰り広げられる
仲良しこよし
1168仲良し


てんこを足枕にしたり
1168仲良し (2)


つくねのお腹に顔を埋めてみたり
1168仲良し (3)


伸びをしながらもつくねに密着していたり
1168仲良し (4)


つくねのおちりを隠してあげたり
1168仲良し (5)


ただ、そばにいるだけだったり
1168仲良し (6)


とにかくめっちゃ仲良しに見えるでしょ?

でも実は1日数回
つくねはてんこに組み敷かれて怒っているのです

つくね、そんなてんこがそばにいても
この無防備状態

彼女の警戒心はどこに行ってしまったのだろう??


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


昨日のてんこの顔を埋める場所はすごかったですよね

匂いを嗅いで気絶ならまだわかるけど(それもどうかと思うけど)
顔を突っ込んで眠るって・・・

昨日の写真を見ちゃうと
今日のつぅてんは、めちゃくちゃ普通に見えますよね




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


