女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

水分

本日も保護4日目、8/13のその他写真と出来事
なので、写真と文は違う内容になっております


保護2日目に、シリンジから牛乳を飲んで以来
ほとんど水分をとっていない子猫さん
1122子猫


ご飯はウェットしか食べていないので
まったく水分をとっていないわけではないんだろうけど
1122子猫 (2)


シリンジに牛乳を入れて、口元に運んでも飲んでくれない
1122子猫 (3)


大丈夫なのか心配していた時
私の手をぺろぺろなめだしたので
掌に牛乳を入れてみたら、のむのむ
1122子猫 (4)


飲ませ方ひとつで
こんなに反応が違うのかとびっくり
1122子猫 (5)


これで水分に関したら、一応解決と思ったら
手のひらから水分をとったのはこの時のみ
1122子猫 (6)


またまた水分問題が心配になりだしたころ
1122子猫 (7)


容器から水を飲むようになったので
1122子猫 (8)


水分問題は無事解決したのでした




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


