女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寝ぼけ眼で・・・

去る10月27.28日と
静岡⇔新潟の日本縦断の旅をしてきました

27日の朝
4時30分に起きて
眠気覚ましのコーヒーを飲みながら
パソコンで天気や交通情報をチェックしていると

それまで一緒に寝室で寝ていたつくねさん
私がパソコンをやり始めたものだから
もう、寝室に戻ってこないと判断したようで

寝ぼけ眼でソファに乗って
1026寝ぼけ


何事か訴えてます
1026寝ぼけ (2)


顎をなでると顔を載せてくるけど
1026寝ぼけ (3)


全然目を開けられません

寝ぼけていても
私の後をついてくる
とっても可愛いストーカーさんです


今回、長時間家を留守にするにあたって
一番心配事は、猫さんのうんPでした

うんPをおもちゃと考える白黒猫がいるので
帰宅したら、家中うんPだらけだったらどうしよう(´д`)
って思っていたけど
帰宅後、隠されそうな場所をチェックしたら
転がっていたのは1個だけ

想定外の場所に隠されていて
後日発見する可能性も残っているけれど
家中うんPだらけという事体はどうやら回避できました

白黒のうんPブームが下火になっててよかったです(^ω^)

でも、1個しかないと喜ぶ事自体
少しほかの方とずれているような気が・・・


寝ぼけ眼ついでに
お昼寝中の寝ぼけ眼のつくねさん
1026寝ぼけ (4)


眠っているつくねさん
1026寝ぼけ (5)

ソファのクッションを何故か縦に使ってます
横に使ったほうがゆっくりできると思うんだけど
彼女は縦に使ったほうが楽なようです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


