女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日の敵は今日の友

以前、「白いモフモフはオンナの敵」って記事を作成したけれど
(過去記事→コチラ
チクワがいない今は
とっても大事なお友達になったようです


私とクッションの間に座り
0132昨日の敵


クッションをグルーミング
0132昨日の敵 (2)


愛おしそうに大事になめてます
0132昨日の敵 (3)


満足したら自分をなめて
0132昨日の敵 (4)


今度は私に尻トンおねだり
0132昨日の敵 (5)


尻トンされ、幸せになったつくね
更にクッションを丹念にグルーミング
0132昨日の敵 (6)


母性溢れるつくねたん
モフモフした何かをなめないとダメな性質みたいで
だけど、ターボはなめさせてくれないので
今は毎日、クッションをグルーミングしています

つぅたん、淋しい思いをさせてゴメンね・・・




現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください


応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


