女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年の瀬だから

毎日寝てばかりな故に
ブログへの登場回数がめっきり減ったターボさん

写真をまるっきり撮っていないわけじゃないけれど
1つのネタとして使うには、少なすぎるのです
なので小ネタとして2つ程・・・


その1
壁に隠れながら、一生懸命観察するターボさん
0081小ネタ


ガス警報器の検査に来た人を
何事かと一生懸命見つめてます
0081小ネタ (2)

猫さんて、相手からは丸見えなのに
隠れきったつもりでいますよね

因みに、顔を出せるターボは
まだ勇気がある方で
チクワの場合は、完全に姿を消します


その2
食後のデザート(猫草)後の
一服中のターボさん
0081小ネタ (3)


足がヘンな角度に開いちゃっているけど、痛くないのかな??
0081小ネタ (4)



話変わって、紅一点のつくねさん
0081小ネタ (5)


昔は可愛い顔の写真、意識しないと撮れなかったけど
近頃、意識しなくても可愛い顔が増えたような・・・
0081小ネタ (6)

ま、どんなにお顔が可愛くっても
我家のお笑い担当であることには変わりないんですけどね


今年は、コレが最後の更新予定です。
いろいろあった1年だったけど
お付き合い頂き、本当にありがとうございます

来年は1月2日か3日には、再開予定です
来年もお付き合いよろしくお願いします。

来年は良い1年になりますように・・・


とか言っちゃって、暇だったら
明日も記事を更新しちゃうかもです。
そんな時は、呆れてやって下さい





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM14. TB0 . TOP ▲
    


