女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

末っ子気質全開

チクワが切ない表情で見つめる先は
0992やりたい放題


おもちゃで遊ぶつくねたん
0992やりたい放題 (2)


この状態になる数分前・・・・

床に転がり、私に撫で撫で+尻トンされ
大喜びするつくねたん

自分も甘えたくて、近くに寄って来たものの
なかなか間に入れないチクワ
しばらく近くで見ていたけれど
諦めて、近くに転がるおもちゃで遊び始めた途端
それまで、気持ちよさそうに私の周りで転がっていたつくねが突進
見事、チクワからおもちゃを横取りしたのでした

しかも、横取りしたら満足したようで
また、私の元に来て撫で撫で+尻トンをおねだり
       ↓
その姿を見て、淋しく独り遊びするチクワ
       ↓
その途端、つくねが突進
なんてことを数回繰り返した後
つくね、完全に遊びモードに入っちゃいました



そして、チクワのことなど微塵も気にせず
独り、おもちゃ遊びに興じてます
0992やりたい放題 (3)



ついには、勝手に自分の陣地にしている猫ちぐらに運びます
0992やりたい放題 (4)


チクワ、とっても悲しい表情で
遠くから黙って見つめるだけ・・・
0992やりたい放題 (5)



完全に自分の世界に入ったつくねは
チクワどころか、私もカメラも気にせず
四股踏んじゃった状態
0992やりたい放題 (6)


狭いちぐらの上で
心行くまで遊んでいました
0992やりたい放題 (7)



因みに、これは通常状態のつくねたん
0992やりたい放題 (8)

同じおもちゃを前にして遊んで欲しそうに待ってます

そう、今回はチクワが遊んだからこそ
横取りして遊んだつくね姫
このおもちゃじゃ、普段は独り遊びしないんです

チィ君、苦労させてゴメンね




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


